パチンコ・パチスロドットコムサムネ022

凱旋スレより
すごいなー

ミリオンゴッド~神々の凱旋~part166 より

90::2019/01/28(月) 10:49:31.67
皆さんは一撃獲得枚数どのくらいですか?
自分はあまり打ち込んでないですけど先週25000枚出ました
かなりレアですか?




95::2019/01/28(月) 11:40:10.34
>>90
25k出すのにどれくらい時間かかった?




98::2019/01/28(月) 11:49:20.27
>>95
昼過ぎから閉店までです。




91::2019/01/28(月) 11:09:24.64
うん



92::2019/01/28(月) 11:13:55.19
また質問に見せかけた自慢か



99::2019/01/28(月) 11:53:27.23
途中の写真しかありませんが。





103::2019/01/28(月) 12:31:06.24
>>99
すげえわ
でもなんでこんな微妙なとこで写メしたんだ?GGが一回終わって獲得枚数表示のとこでもよかったんじゃ




105::2019/01/28(月) 13:43:27.34
閉店だったんじゃね?



106::2019/01/28(月) 13:53:41.85
>>105
途中って言ってるだろw 馬鹿なの




118::2019/01/28(月) 18:49:42.17
寸止めされたンゴ





122::2019/01/28(月) 20:17:05.76
今日14000枚出た!
5スロットだけど十分な大勝でありがたい




123::2019/01/28(月) 20:20:59.02
5スロとか打つやつの気が知れないw
キモいしつまらんし

5じゃ何引いても脳汁出んな




124::2019/01/28(月) 20:25:28.36
>>123
お前のがキモいよ
別に5スロでも2スロでもいいじゃん




125::2019/01/28(月) 20:30:44.06
>>123
キミらと違ってお金に困ってないしね
20で必死になって打つ必要もないのよ

疲れたら1000ハマりで捨てたりもするし、出玉ごと他人に譲った事も何度もある
何でも貧乏人基準で考えない方が良いよ

世間は広いからね




135::2019/01/28(月) 21:04:20.67
>>125
下らん
最初からマウント取る気しかないレス乞食




127::2019/01/28(月) 20:36:37.75
だったら20で必死にならずに打てば良いのにw
だったら20で台ごとあげれば良いのにw




126::2019/01/28(月) 20:34:58.78
いや凱旋ハーデススレでは5スロはスレ違いというルールになってるから>>122が悪い




128::2019/01/28(月) 20:37:00.94
そんなローカルルールいつ作ったんだよw



137::2019/01/28(月) 21:13:17.05
>>128
ずっと前からそうだよ
低貸し禁止な




130::2019/01/28(月) 20:38:35.58
そもそも低貸しの島は環境良くないからなぁw
近寄らないわw




132::2019/01/28(月) 20:45:16.55
>>130
低貸し打たないというか、そもそも低貸し無い店に通ってるんだけど20円と何が違うの?




133::2019/01/28(月) 20:50:49.13
>>132
大抵の店の低貸しコーナーは
メダルが銅で汚い
清掃とかも20に比べて手抜き
基本的に貧乏人の集まりだから客層が悪く治安が悪いし臭い




134::2019/01/28(月) 21:04:17.67
メダル汚いのは分かるし入りが良くないな
まぁ俺は20で打つ奴が無くて5でよっぽど条件のいい台エナるぐらいだな月1あるかないかだわ
違う店行った方が早いし
金欲しいのに5打つ意味あんのか時間効率悪いやろ
5打つ奴はマジで勝敗関係なくの依存症末期かナマポやろ
スロやるなら勝てる立ち回りをだな…
軍資金ためて20やってたほうかええで




136::2019/01/28(月) 21:10:45.69
>>134
お前もたまにでも打つから依存だな




139::2019/01/28(月) 21:13:31.82
>>136
せやで辞めたくてもダラダラと打ってるわ




138::2019/01/28(月) 21:13:19.35
ワロタ



140::2019/01/28(月) 21:13:55.28
125 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/28(月) 20:30:44.06
>>123
キミらと違ってお金に困ってないしね
20で必死になって打つ必要もないのよ

疲れたら1000ハマりで捨てたりもするし、出玉ごと他人に譲った事も何度もある
何でも貧乏人基準で考えない方が良いよ

世間は広いからね




142::2019/01/28(月) 21:15:05.99
今日も新たな迷言でたな



143::2019/01/28(月) 21:15:56.46
凱旋スレはタレントの宝庫だよ




1000ハマりで捨てるニキ近所に引っ越してきてほしい(´・ω・`)