0ac85ba7

業界コンサル「高円寺駅前のパチ屋見てきたけど稼働低すぎてビックリした。駅前って完全に終わった商圏かもしれん」


アミュゼクスアライアンスは1月16日、東京都港区の「三田NNホール」で定例セミナーを開催。同社の田守順代表、矢野経済研究所の高橋羊主任研究員、PSプランニングの渥美公一社長が講演した。

中略

視察レポートでは、東京都杉並区のJR高円寺駅前を紹介。駅最寄りの600台店舗の稼働率が17.8%だったことを踏まえ、「平日の午前11時という時間帯を考慮しても、1㎞圏内に約7万人が暮らすエリアでこの数値は衝撃的。他の店舗も似た状況で、駅前は一部のメガターミナル駅を除き、完全に終わった商圏では」と所感を述べた。

http://www.play-graph.com/hot/1218.php




高円寺とかしばらく行ってないけど
そんなやべーのか
超でかい駅を除いて
駅前=パチ屋があるみたいなのも
少なくなっていきそうやね(´・ω・`)