83bf1079

戦コレ![泰平女君]徳川家康スレより
こういう事もあるんだなぁ

383::2019/01/12(土) 12:30:46.51
クソワロタ
なんで放置されてんだよw





395::2019/01/12(土) 14:35:48.41
>>383
一生の運を使ってしまったな




384::2019/01/12(土) 12:31:54.97
俺が初当たり最速だろもう





385::2019/01/12(土) 12:36:43.36
そして単発だが3巫女
なんの罠だ





391::2019/01/12(土) 13:40:30.59
ターンしたら負けるのでは・・・?





396::2019/01/12(土) 14:47:48.21
>>385の台は初当たりも割と軽いんだが、ガチャLV9で単発とかやらかして全然増えねえw
AT後周期短縮しまくりなんだが、実機持ちの情報だと奇数寄りになるんだっけか




397::2019/01/12(土) 14:55:51.96
ガチャ9でたんぱつはシナリオ1引いた可能性が有ってやな感じ
ってか今9で1セット目終了間際に強チェ引いて次の開始ガチャで強チェ引いてなきゃ死んでたわ




398::2019/01/12(土) 14:57:38.41
別に80%単発なんて何も珍しくないだろ




402::2019/01/12(土) 15:15:18.57
>>398
珍しくないけどシナリオ1もあるぜって話じゃねえの?
そこで5%引くなら10の方にしてよって思う




403::2019/01/12(土) 15:15:48.60
>>402
何が10?




405::2019/01/12(土) 15:18:18.01
>>403
あたまわるすぎて草




408::2019/01/12(土) 15:26:09.79
>>403
ガチャレベ9ならシナリオ1と10は大体5%だから良い方の5%来いやって話




399::2019/01/12(土) 15:07:42.56
そうそう。
赤MOGAMIでモガチャレ頻発して撃沈とか割りとよくある




前日に何があったんや(´・ω・`)