パチンコ・パチスロドットコムサムネ022
ミリオンゴッド~神々の凱旋~part162 より

588::2019/01/01(火) 00:34:27.13
アケオメ
去年の最大の見せ場は天井1480Gを跨ぎながらの黄7、4連からのV揃い
惜しくも万枚ならずの9300枚終了

一昨年は上乗せなしの28連ゼウスステ閉店

天井から一撃万枚だけは未だ未体験

今年こそは!




631::2019/01/01(火) 09:35:38.14
新年の運試ししてきます
GOD引くぜ!




642::2019/01/01(火) 11:58:04.83
やっと金扉見れた





704::2019/01/02(水) 00:24:33.20
>>642
いいねえ




668::2019/01/01(火) 18:40:21.04
新年そうそうGOD引けた!
運気上々やで
6連だったけどな




684::2019/01/01(火) 22:00:45.01
今日20時に820Gが落ちてて打ち始めたら21時閉店でまさかの1462Gヤメになったわ

初泣き




700::2019/01/01(火) 22:53:36.53
>>684
IDありのほうにもいたが、年末年始は営業時間確認して打たないとダメ
まあ来年は気をつけろ




685::2019/01/01(火) 22:07:34.11
21時半に天井到達なら全然打つけど



694::2019/01/01(火) 22:39:00.72
>>685
閉店23時なら打たなきゃダメでしょ
ただ取りきれない可能性も考慮すると割が下がるよって話




697::2019/01/01(火) 22:50:48.69
記念に





702::2019/01/01(火) 23:12:33.07
>>697
おめでとう
正月早々やらかしたなw




703::2019/01/01(火) 23:15:46.13
>>702
最高出玉記録更新が元日とは自分でも驚いた
2万枚までもう少しだったのが残念




706::2019/01/02(水) 00:37:43.33
なんか隣ばっか出てつまらん

俺が出すと店が破産するとか
俺が出した瞬間、店が大爆破とか一生かかっても治らないエラーになるならわかるが
なんもないだろ?
1回くらい出させろや




707::2019/01/02(水) 01:03:25.09
>>706
店側も君に出して欲しいと思ってるはずだよ。
だって君は負けてばっかいるんだろ?
店が用意したいい台座ってみろよ




新年初打ちでほぼ2万枚とか最高やなぁ(´・ω・`)