batten

【朗報】年末に行ってはいけないパチンコ店の特徴が公開されるwwwwww


①何もイベントらしき要素がないお店

 年末年始に限ったことではないが、ホールのP-worldやDMは必ずチェックしよう。年末年始への気合いが全く感じられないホールは絶対に行ってはいけない。例えば「休まず営業中!!」と書いてあるとすれば、その店のウリは「休んでいないこと」のみ。もちろん、気合いが入っているフリして回収する店もあるので見分けるのは難しいが、やる気がある店は必ずやる気がある書き方をするため、ここは絶対条件だ。


②低貸専門店

 年末年始は専門店に限らず、低貸パチンコの客付きが非常に良い印象がある。基本的に低貸パチンコで優秀台を見つけることは困難だが、年末年始は特に厳しいと言っても過言ではない。その理由は「勝ちにこだわらない客が増えるから」である。


③延長営業しているお店
 年末年始の延長営業で代表的なのは、三重のオールナイトや札幌の深夜営業だろう。三重県の条例で12月31日の朝から1月1日の閉店まで約40時間も営業することが可能となっている。これを目当てに全国からパチンカーが集まってくるのだが、正直勝つのは相当困難だ。


 以上の3つが年末年始に注意すべきホールだ。基本的に勝てる可能性が低い年末年始だが、12月にグランドオープンやリニューアルオープンしたホールは、年末までは狙えるだろう。年始以降の立ち回りとしては、ゾロ目をイベント日にしているホールの場合は元旦が狙い目だが、2日以降はどこのホールも厳しいことが予想できる。勝ちにこだわらず遊び感覚で打ちに行く人は、ホールの術中にはまらないよう適度な額でやめることをオススメしたい。


http://news.livedoor.com/article/detail/15804903/



まぁ基本は行かない方がええんやろうね(´・ω・`)