9dc29ef1
306::2018/12/27(木) 18:42:00.90


絆万枚達成、契機フリーズ2回
後はまどマギで万枚達成しないとな




307::2018/12/27(木) 18:58:27.85
>>306
凄いな!素晴らしいおめでとう!




309::2018/12/27(木) 19:21:53.81
>>306
おめでとう!
万枚はともかく、この2周目エンディングは見れる気がしない、、、




308::2018/12/27(木) 19:00:04.51
10月から絆打ち始めて今日やっとフリーズ引いた。
35戦くらいで未来永劫、まだです!で6200枚出たよ
もう満足今年はもういいわ




310::2018/12/27(木) 19:26:49.46
半年前くらいに5万くらい負けてそうな奴が10人状態きて魂のレバーオンしながら巻物引いてガッツポーズしてたの見て笑ってたけど
今日は6万負けてて10人状態きて巻物引いたら俺も自然とよっしゃーって言ってしまったわ
こういうのは笑ってはあかんなー気持ちわかったわ