パチンコ・パチスロドットコムサムネ022
326::2018/12/26(水) 14:31:58.40
話割ってすまんが、先日ついに凱旋ぶっ壊せた!!!
疲れた。。






327::2018/12/26(水) 15:08:56.39
貼り忘れ、トータルで初2万枚でたw
こんなことあるんですね。。
ちなみにGOD揃い1回あったけど、前の初当たりで一撃18000枚はGOD揃い無しですw
メシマズですいません。w






329::2018/12/26(水) 15:24:14.65
>>327
おめでとう!

今まで40連が最高だったから あやかりたい





340::2018/12/26(水) 18:40:06.86
>>327
おめでとう!最近勝てないからちょっと引きを分けて欲しいくらいだわ…
家族や彼女に美味しいご飯でも奢ってあげてね。





190::2018/12/24(月) 02:10:44.31
1455ゲームで太陽の戦車からの赤7
ぶっ壊してもいいですか?





191::2018/12/24(月) 07:28:35.18
>>190
ドーンwwwヒヒーンwww





207::2018/12/24(月) 16:22:06.58
>>190
俺はお前を壊したい





224::2018/12/25(火) 00:30:36.10
3000枚投資からの4053枚回収、、、
二度と凱旋は打たないと誓ったわ





225::2018/12/25(火) 00:37:17.96
凱旋は6万投資はざらの世界だからな
ハーデスより癖はないと思うんだ
なんだかんだいっていいホールで打てば
戻すこともおおいし





227::2018/12/25(火) 00:56:32.66
凱旋で戻ってくるだけましだろ
俺なんて天井狙いの負債毎回ジャグで補填してんだぞ
まとまった出玉ほしいからGOD打つのにホールにいる大半の時間をジャグに費やす羽目になる





238::2018/12/25(火) 10:46:30.78
>>227
最初から最後までジャグ打ってろ二度と来るなガキ