fudde
65::2018/12/13(木) 15:19:06.36 ID:hy2OLh+e0
ルパンAプラスも乙女Aプラスも楽しい
ビッグ中まで楽しめる
けど人気ないからAプラスの台はもう出ないだろうな




68::2018/12/13(木) 19:01:33.45 ID:GcsiWzui0
>>65
サクサク消化出来てる時はかなり楽しいんだけど、
反面、弱ジャック連打されると殺意しか沸かないから、
やっぱり普通に消化のがいいと思う
ノーマル打って、ビッグ引いてストレス溜まるなんてナンセンスだよ
不二子は腐る程打ったけど、やっぱり200枚切るとぶっ壊したくなってくる
あわわわわ じゃねぇよボケがってね




70::2018/12/13(木) 20:32:02.70 ID:O0bc8ah/a
>>68
下限設けなかったの本当くそ
あと平和乱数で偏りひどいのも合わせてマイナスのイメージが強すぎる




71::2018/12/13(木) 20:32:28.63 ID:laBeuBmjd
>>68
まあ200枚でもミドルボーナスと思えばなんとか
RTつけば実質プラス50枚みたいなもんやしだいぶ甘い感ある

昨日も4か6くさいので1000ゲーム下皿モミモミしてたら300ハマりバー2連で食らって無事死亡したわ 死ね




72::2018/12/13(木) 20:35:45.05 ID:QCOPIjZE0
A+はいっぱい取れた時の満足感より取れない時のストレスが上回っちゃうんだよなあ
一回でも200枚クラス食らうともう怖くなっちゃう
花火とかの安定感って大事なんだなーと思い知らされたわ




75::2018/12/13(木) 21:27:23.74 ID:NZu/aBkF0
不二子システムはJACゲーム中ビタ押しにすりゃもうちょい緊張感あったのでは



81::2018/12/13(木) 22:04:48.96 ID:P7xmM2+6M
ストレスなんだよなあ…





101::2018/12/14(金) 08:52:45.98 ID:/8KyRA6Ld
>>81
ラスト16枚からおっ始められるよりまし。





116::2018/12/14(金) 12:53:52.37 ID:AOfc66Ho0
>>101
熱い時間の始まりだ(白目)




104::2018/12/14(金) 10:00:05.21 ID:xuKcCnhaa
>>101
天下の平和が作ってもこんなストレスマッハ台になる
つまりノーマルの獲得枚数変動タイプは考えられるプログラミングはすでに頭打ちでもうこれ以上面白くなる見込みがない
諦めてハイサイ蝶特急みたいな台作りにシフトチェンジしてほしい




114::2018/12/14(金) 12:24:18.38 ID:gQswSSard
不二子とか戦国乙女A+のBIGは最初強jac取れないとちょい多いバケくらいの枚数で終わるわ
平均すると300枚とか取れるんだろうけど強引けないイライラ感が精神的にキツイ




魅せ方の問題だと思うんだよなぁ
ダンまちもストレスっちゃストレスだけど
ヘスティア様のお風呂タイムで黙らされてる感ある(´・ω・`)