7f13a0e5

並ばせ屋山本さん、荒ぶる「ごちゃごちゃ言ってくる奴いるけど俺は社畜時代に100億円貢献してきた」「広告業者の素人が業界に貢献してきたかのようにドヤるのやめろ」



さてそろそろ言いたいこと言うか

俺のことごちゃごちゃ言う
自称エリア長くらいのヤツいるけど

俺は社畜やってる時に
100億貢献してきた

他人のこと言う前に
お世話になってる
自社への貢献考えろよ

暇だなお前ら



あと
ホール運営したことない

広告業者ども

素人が
さも自分たちが業績に貢献してきたかのようにドヤるのやめろ

すべてはホール運営している者が
成し遂げたこと

大手と取引しているだけの
虎の威を借る狐的な業者ごときが
俺にマウンティングなんてねw

勘違い甚しいよ


なんか嫌な事でもあったのかしら


他の反応




口尖らせ屋で草
誰かになんか言われてカチンと来たんかね(´・ω・`)