5959

【朗報】豊丸の社長「ロードファラオがめっちゃ面白くて社内で大盛り上がりだったんよ・・・話題になって欲しいんよ・・・」


豊丸の社長さんのブログより
56565
さて、話題は変わるが、当社の次機種「ロードファラオ~神の一撃~」という名のパチンコ機、来年2月から全国各地に登場予定だ。

もう10年近く前になるだろうか。今のパチンコってちょっとした時間に遊ぶことができないのでは?というふとした疑問から始まった当社のコンセプト機「短時間でも遊べるパチンコ」略して「短パチ」。

その1号機が「餃子の王将」。その後「餃子の王将2」、そして「餃子の王将3」と続き、その流れを汲んだ次機種が「ロードファラオ~神の一撃~」(販売名)だ。
このゲーム感がとても面白く、社内では大盛り上がり・・・なんだが、何とも社外では静まり返ったままである。まだ営業前なので仕方がないが・・・

まあ、確かに派手なことを好まず、広報宣伝も下手ではあるが、せっかくのユニークな機械。今後話題になってほしいものだ。

業界関係者のみとなるが、近々展示会等も行われるので、その際には是非一度触れて頂きたいと思う。

https://www.toyomaru.jp/blog/ceo/2018/11/post-637.html

関連記事
【朗報】豊丸「初代北斗無双並の出玉性能を有するパチンコ台を発売するぞ」【Pロードファラオ】




社員同士でそういう風に盛り上がったりするもんなのか
でもとりあえず餃子の流れを汲んだ台って言われるとちょっと気になっちゃうね(´・ω・`)