【新台】サミー「パチスロ蒼天の拳~朋友~」ゲームフロー、天井情報、開発コンセプト等公開きたあああああああ
サミーさん
— 喜屋武P太郎(キャンPタロウ) (@kGceOO8GhueVQEI) 2018年11月13日
[パチスロ蒼天の拳〜朋友〜]
ゲームフロー pic.twitter.com/jCrnkMJymr
サミーさん
— 喜屋武P太郎(キャンPタロウ) (@kGceOO8GhueVQEI) 2018年11月13日
[蒼天の拳〜朋友〜]その①
開発コンセプト
初代「北斗の拳」バトルボーナスの再現。
バトルボーナスはリアルボーナス。
※15枚役がメインで高速消化。
通常時
新規要素の七星カウンターを搭載。
星が7つ貯まると必ず強レア役が出現
※ガセ無し(フラグ役同様にモード移行を抽選)
サミーさん
— 喜屋武P太郎(キャンPタロウ) (@kGceOO8GhueVQEI) 2018年11月13日
[蒼天の拳〜朋友〜]その②
天井
1200G+α (※HEY鏡の様な天井到達時に残り有利区間が300Gというシステムではない模様)
死合の刻/バトルボーナス
「死合の刻(約1/9でバトルボーナス発動)⇄バトルボーナス」の流れでボーナスの即連システムを実現。
バトルボーナスの継続率は66%〜89%
サミーさん
— 喜屋武P太郎(キャンPタロウ) (@kGceOO8GhueVQEI) 2018年11月13日
[蒼天の拳〜朋友〜]その③
伝承試練
バトルボーナス非継続の場合に突入する引き戻しゾーン。
規定へぷぽ到達でボスバトルが発生(あべしステムの様な感じ)。
ボス4人撃破で引き戻し確定。
引き戻し期待値は約50%
出玉率
97.5%〜110.7%
※ちなみにチェンクロ学園は発生しない模様
チェンクロ学園発生なし!?
勉強してから打たなくては(ㆀ˘・з・˘)
— ざっくり適当な日々 (@Appropriate777) 2018年11月13日
こんな台が増えたら嫌だなぁ〜
気楽に打ちたい…(。-∀-) pic.twitter.com/LRpwIPHD1A
バトルボーナスはリアボで死合の刻の約1/9で発動・・・?
んで天井あるとかどうやってるんだ
色々わからん事多いので詳しい人の解説待ちで(´・ω・`)
んで天井あるとかどうやってるんだ
色々わからん事多いので詳しい人の解説待ちで(´・ω・`)