56565
364::2018/11/09(金) 19:48:18.85 ID:4ZUN/O40r
スロゲーセンで3(キュンキュンVer)とARTの6を打ってきた
3は裏なのでフリーズ含むボーナスが軽く一日中楽しめたが その代わり後で打ったARTのボーナスが重く感じてしまい早めに止めてしまった

Aの6ならウエイトカットすれば凄く楽しめると思う





365::2018/11/09(金) 20:17:39.73 ID:dG5IgwfT0
>>364
キュンキュンverってどんなの?




367::2018/11/09(金) 21:39:38.91 ID:4ZUN/O40r
>>365
ハイパービック時の一確チャンス確率がモードによって変動する(ハートランプでモード確認可能)とART中のベル確率アップ
あとウエイトカットとボーナス確率も上がっていると思います

無敵ROMというサイトにある詳細資料がありますがこれと同じものかと



2日分約19時間の稼働です


0101
http://www3.plala.or.jp/wing777/title/ta3_v3.2.pdf

369::2018/11/09(金) 22:38:46.99 ID:dG5IgwfT0
>>367
個人的にツイン3はきつくてあまり打ってないからたのしく打てるのはいいな




お前にA-SLOTツインエンジェルBREAKのツイン3モードについて


お前→おまけの間違いです
ごめんなさい(´・ω・`)

328::2018/11/08(木) 23:21:18.14 ID:B2yDxxW2a
やっぱツイン3モードやな
breakモードは無駄な演出が多すぎて毎回1枚狙うのしんどいし何より懐かしくて泣きそう




332::2018/11/09(金) 00:11:50.00 ID:ubxQmue+0
>>328
体育倉庫の熱さの匙加減は顕在よな




336::2018/11/09(金) 00:38:06.97 ID:FF+Uxw+U0
>>332
中押しですごいわくわくできるわ 白上段で一確、白中段はちょっと残念も当たらないこともないし
中青上段からチェリーで嬉しいし、左上段赤でチャンスBCと思いきや右上段に赤で青ボナリーチ目役
普通にチャンスBでも50%あるから十分期待はできる




337::2018/11/09(金) 00:59:33.35 ID:OUymkr13a
>>332
ハート無しでもそこそこだしハートあったらもろたやろだしワクワクするね
後は着替えとおかず交換の第一停止で演出が切り替わらないとか諸々
breakはARTの方で色々探したけどまぁ本当クソ




339::2018/11/09(金) 01:51:57.66 ID:T84+RYV70
>>337
クソクソ言うてるんやったら過去作打ってろよハゲ




350::2018/11/09(金) 12:01:56.96 ID:RXYBl2dPM
ツイン3モードは昔がっつり打ってた人ならわかると思うが、ステージ対応キャラ違いとか良く出て楽しい
ただウィンドウ演出は残念感ヤバい
あと種無し1枚時の流れがほぼ固定だからある意味シンプルだけど、ハマってる時はキツい
1枚役Bで移動教室エリスの時点で大分諦める
でも稀にそこからキャラ違い来たりするからやっぱ楽しいわw




351::2018/11/09(金) 12:07:59.37 ID:PU3mSgkS0
ツイン3モード、チャン目引いてウインドウ閉じてくのは笑えるよな
あそこからの発展先でワクワクできたのに




374::2018/11/10(土) 00:36:18.96 ID:RVdmXeK20
ツイン3の嫁カスタム歴代十英傑(歴代総合は50位程度)だけど
通常時演出等はサミー特有の高確()含めツインでは間違いなく筆頭だと思う
…だからとりあえず行ける範囲にA-BREAK導入はよ




376::2018/11/10(土) 01:52:14.34 ID:JSIs6JS80
>>374
どうせほぼ負けるんやから投資額減らして前日入りすればええやん
負けた後の帰りまでは責任とれん




そんなんあるんやな打ってみたい(´・ω・`)