hhhhdeeee

固定ハンドルで話題になった珍古台巡りYouTuberさん、謝罪。「撮影、プライベートに関わらず二度と固定ハンドルはしません」





以下謝罪内容
2018年10月28日アップしたぱちんこ必殺仕事人Ⅲでのハンドル固定について
禁止事項にも関わらず配信者、人として軽率な行動を取り協力して頂いたホール
動画を見ていただいている視聴者の皆様、多くの方々を不快にさせてしまった。
固定遊技をする事により台に対する劣化を早めてしまう事は完全に認識不足だった。
今後ホールで遊技をする際(撮影、プライベート問わず)は固定遊技をしない。
これからも楽しい動画を作っていけるよう頑張るので応援して貰えると嬉しい。


話題になった固定ハンドルの画像は以下




珍古台だからって訳じゃなく
これを機に固定ハンドルに対する認識が変わる人が少しでも増えればええと思います(´・ω・`)