yasuna
754::2018/10/23(火) 08:08:27.85
こないだ天井単発後14Gで捨てたらキモヲタみたいな奴が飛び付いて
「30まで回すのかな?ねーよアホw」
と思ってたら30超えても打ってて
まさかの850ぐらいまでハマって単発で全部飲まして消えてたw

ああいう超絶養分は何がしたいんだろうか
天井単発後だから反動で爆発するみたいなオカルト信じてるのか




756::2018/10/23(火) 08:15:30.26
>>754
天井単発で俺が15Gで捨てた台をまさかのまた天井までハメたおっさん見た事あるぞw

もちろん単発

あれは逆に怖くなった。




755::2018/10/23(火) 08:09:51.15
俺はGG後は天国確定してる時以外はもう何年も20すら回した事無いな、絶対無い確信ある時は大抵10も回さない、20付近まで回すのもいくつかループあった後や天井後ぐらいだな。




763::2018/10/23(火) 09:16:41.32
>>755
凱旋はその辺わかりやすいからいいよね

ハーデスは当たり方によっては回さなくていいけど、ヘルゾーンミドルかロングが悩みどころ
どこまで追うのが正解なのか見えにくい




757::2018/10/23(火) 08:21:30.16
養分をバカにするなよ。養分のお陰で我々が潤うんだし。




758::2018/10/23(火) 08:28:48.64
>>757
それは違うな
養分は馬鹿にするものだよ
馬鹿にされてることに気付けないのが養分




761::2018/10/23(火) 09:04:22.79
>>758
これ
養分は自分は養分じゃないと思ってるからな哀れ




759::2018/10/23(火) 09:01:19.20
確かにな
養分はバカにされようと養分のままだし
どうでもいい




760::2018/10/23(火) 09:02:39.01
養分様と言え




764::2018/10/23(火) 09:17:34.56
養分様が居るからパチ屋がやっていけてるんだから
お前が勝てるのは養分様のおかげ。

その心がない奴は天井単発地獄喰らえばいいよ。




養分を崇めよとは言わんけど
少しは感謝して欲しいものですな(´・ω・`)