6b79ce22
856::2018/10/18(木) 12:46:39.45
閉店取り切れず18000枚
超番-3回
絶頂-2回
赤7-32回
青7-9回

88fa0300





861::2018/10/18(木) 14:15:51.80
>>856
もったいない。。。





903::2018/10/19(金) 12:13:39.72
>>856
そんだけ続かせたらグラサンのおっさんも運転しんどいやろ!





857::2018/10/18(木) 13:31:54.67
昨日は店の解放時間から打ってきた

10台の皿ゴンドラ、一番左のポイントに座った

200のコーナーで零キャンパスに飛んだが、朝からいきなり強研修。強研修だから次回極楽モードだと思ったのでその強研修のレッドボーナスは気合を込めてレバーを叩いた
ゾーン中、ピコベル・チャンリプ・剛チェ引いて無事に頂ラッシュ。頂チャレンジでは6個カモンして見事にハイパー頂
頂開始から20回転くらいで激しい音が鳴ったと思いきや、轟の記憶を遡るモードが発生。これがなんと緑ゼブラで300貰った。案の定極楽モードでブルーボーナスが当選し、そのゾーンで7揃いを3回捕まえ計150貰った

最高のスタートダッシュだった

結局その後も極ボーナスやら頂絶ラッシュ、狙いたまえパレードなども引けてトータル6500メダルを積んだ最高の番長日和だったわ





859::2018/10/18(木) 13:46:09.96
>>857
もう少し小出しにして欲しかった
欲張り過ぎたな





870::2018/10/18(木) 16:34:31.37
これは全部COOLになったりするん?






871::2018/10/18(木) 16:38:20.24
最後はBooで終わりじゃない




874::2018/10/18(木) 17:15:17.29
>>871
サンクス
これシェイクプレミアだったのか





880::2018/10/18(木) 19:14:29.40
しかしこの台は、設定を追うような台じゃないよね。
勝てるときは引きだけで下でも5000枚くらいなら出るし、設定ありそうだなって思って追って確定でてもボロボロにされるし難しい。
今日は朝から2回超番ひけたし弁当箱が仕事して300乗せもあったから久し振りに勝てたわ。





883::2018/10/18(木) 20:13:39.69
>>880
まー、設定がいいに越したことはないが、確かに所謂引きに左右される台だわな
つーか大都って、そんな台しか出さない





890::2018/10/19(金) 01:20:18.95
>>883
番3の6はクソ安定してる
あれ打ったらサラ番の6なんてハナクソ以下





891::2018/10/19(金) 02:02:45.08
>>890
初代リングにかけろの119%6の安定度に比べりゃハナクソレベルでしょ番長シリーズの6なんて。





猛交渉にサラバーナー


834::2018/10/17(水) 22:49:20.80
今日、超番3回引いて

90 30 100だった・・・





835::2018/10/17(水) 22:57:02.32
ゴミすぎさっさと引退しろ




837::2018/10/17(水) 23:03:53.08
超番乗せ平均300だからね




839::2018/10/17(水) 23:59:34.32
超番で平均300の訳ねえだろ 30が10回だぞ 確率的に間違ってるぞ 精々150くらいかな




843::2018/10/18(木) 00:28:41.05
>>839
青揃いさせれば3桁ドゴーンするから500G乗せ程度は普通だけど





840::2018/10/18(木) 00:22:35.36
まあこのスレのサラバーナーなら500は軽いよな





841::2018/10/18(木) 00:24:30.03
サラバーナーwww流行らせようぜwwww




846::2018/10/18(木) 07:51:14.70
昨日、猛仁王門の青扉外しまくってる奴がいた
愛が足りないんじゃないか?





851::2018/10/18(木) 09:26:24.60
猛交渉www
やべぇw
電車の中なんだからヤメロ





853::2018/10/18(木) 10:18:51.04
猛交渉「お願いします!お願いします!お願いします!」





858::2018/10/18(木) 13:42:31.36
REGを調べる
猛交渉
雫特訓
サラバーナー←new





867::2018/10/18(木) 16:19:56.28
ガチな話、サラバーナーよりサラバンナーの方がいいと思うんだが





872::2018/10/18(木) 16:59:37.96
>>867
それは違うわ





サラバンナーの方がすこ(´・ω・`)