3333333

【画像あり】ホール関係者が”絶対にヒットする”と断言したパチンコの新台がこちらwwwwwww


販売前の機械評価、特にパチンコが自分は苦手なんですが

そんな自分が、間違いなくヒットするであろうパチンコ新台を見つけました!!

これは絶対ヒットします。断言します。


まぁヒットと言っても、多台数販売する機械じゃないからどこの店に行っても島単位で...みたいな事はないですが

絶対に長く使える!! なんなら中古も安定する!!

と、言い切りましょう!!

間違っていても、なんの責任も取りませんけど(汗

そんな俺注目の機種はコチラ↓

CRコマコマ倶楽部@エイジセレクトY

中略

今回のコマコマ倶楽部。こいつもモード選択が出来るんですが、考えた人マジド工□!!天才!!と思いましたw

他の機種でもあるのかもしれないけどね?同じ様なのが(汗

その素晴らしい各モードをご紹介!!

①:アラトゥエモード(俺は一切興味がないモード)
20

②:アラサーモード(んん~...嫌いじゃないけど)
30

③:アラフォーモード(ドストライク!!)
40

もうねコレ、良く言えば素人感が最高です!!

店舗ブログだから、良くしか言わないけど←

でも、俺はそういう素人感が凄い好き♪


んで、俺は当然のアラフォーを選択!!

やっぱアラフォーですよ♪って、よく見なくても自分と同世代になっている悲しい現実w

昔はお姉様感覚で見ていた年代だったのになぁ~

中略

コスプレリーチなんてのもあり、好きな女性を選択し着させる服を決める素敵なリーチもあります↓

01
02


https://ameblo.jp/seapla777/entry-12410031435.html





アラフォーのメイド服とか見れるんかw
いいと思います!!!!!!!!!
バラの覇権とりそうやね(´・ω・`)