CHUNN
1:::2018/10/03(水) 20:40:05.05 ID:.net
ちょっと厳しすぎない?





2:::2018/10/03(水) 20:43:03.44 ID:.net
三千円か
月額料金なら安いな



3:::2018/10/03(水) 20:47:07.43 ID:.net
厳しいか?
現代っ子やのう



4:::2018/10/03(水) 20:51:43.93 ID:.net
3000円は妥当だから払え

今すぐ



5:::2018/10/03(水) 20:51:54.69 ID:.net
勝手に施錠は問題があるんだけどな


6:::2018/10/03(水) 20:52:07.47 ID:.net
私有地無断使用か
まあ払えw



7:::2018/10/03(水) 20:56:59.55 ID:.net
客一人3000円は使うだろうから通るぞ


9:::2018/10/03(水) 20:59:22.06 ID:.net
駅前の駐輪場は貴重なスペースだからな
郊外ならともかく



8:::2018/10/03(水) 20:57:03.20 ID:.net
パンクさせられてないだけ良心的だね



11:::2018/10/03(水) 21:00:49.55 ID:.net
一回目を警告で済ませてくれるんならむしろ良心的なんだよなぁ


13:::2018/10/03(水) 21:06:54.91 ID:.net
実は貼り紙等に書かれたそのままの金額を支払う義務は無い
弁護士の話では車の場合はたとえ貼り紙等に数万円と書かれていても法的には数百円程度で済むケースが多いらしい



18:::2018/10/03(水) 21:41:49.87 ID:.net
>>13
でも弁護士費用を合わせると…



15:::2018/10/03(水) 21:10:58.73 ID:.net
鮮明な監視カメラ映像で顔も自転車も完全に把握されてるから
ナメた真似してたら知らんぞ



17:::2018/10/03(水) 21:38:27.36 ID:.net
こんなの少し前なら景品のゴミ屑や空き缶がカゴの中にいっつも入ってたり
そもそも負けた客にベコベコに壊されてるぞ



19:::2018/10/03(水) 21:53:09.12 ID:.net
自分ちの庭に毎日駐車してる自転車があったら
ゴミと見なし迷わず海に放り込む。



23:::2018/10/03(水) 22:07:08.90 ID:.net
>>19
それやっちゃうとヤバイやつ



20:::2018/10/03(水) 21:59:27.18 ID:.net
おれ自転車撤去のバイトしたことあるけど杉並区だと5000円取られるぞ


21:::2018/10/03(水) 22:01:55.97 ID:.net
>>20
世田谷区は移動の費用と移動先の駐輪所の費用でもっと高かったわ



25:::2018/10/03(水) 22:17:18.24 ID:.net
3000円なんて>>1 の給料にとってはした金だろ。
いっそのこと、パチンコ屋ごと買取ればええやん!



27:::2018/10/03(水) 23:03:50.83 ID:.net
>>1
めっちゃ優しいな。
知り合いは警告無しにチェーンで固定されてた。しかも従業員がいるすぐ近くに。



3000円で許してくれるならええやん・・・
払いなよ(´・ω・`)