377bd3cc
873::2018/09/29(土) 18:10:12.20
とうとう見れたぜー





874::2018/09/29(土) 19:44:36.48
>>873
オメ!超番確定なんだよね?




875::2018/09/29(土) 20:47:03.32
>>874
だね!完走超番は何回かあるけど、稲妻柄は初っす。




876::2018/09/29(土) 21:22:22.39
どっかのサイトで稲妻柄は完走確定とあったが超番確定なのね
俺も1回だけ稲妻柄でて超番だった




877::2018/09/29(土) 21:53:40.62
いやいや稲妻は超番確定なんかじゃないっての…どこで仕入れた知識か知らんけどしったかぶりはアカンよ




878::2018/09/29(土) 22:06:38.72
>>877
失礼しました
70または100確定なんだね。。。
今日行けなかったけどマイホで20000枚オーバー台があったみたい




879::2018/09/29(土) 22:07:33.20
>>877
いや、>>873の場合は確定

ボナ最大G数が100ではない場合のオーラは継続期待度でその時に稲妻になれば70or100

ただし、最大G数が100になってる場合の稲妻オーラは超番期待度で稲妻は超番確定となる




884::2018/09/29(土) 23:57:03.52
>>877
これからはよく画像見てから書き込もうね!




882::2018/09/29(土) 23:01:57.08
100確定時の稲妻オーラとか見れたら超番長なくてもニヤニヤしそうだ



883::2018/09/29(土) 23:35:10.68
やっと、やっと完走からの超番長が見れた
あとは超研修だがあれはもう都市伝説ということにしよう…




885::2018/09/30(日) 00:17:15.29
超研修ってどういう条件を満たしたら入るの?



887::2018/09/30(日) 02:36:09.32
>>885
天国準備滞在時に3パーセントくらいの次回天国Bが選ばれれば入るよ
自分のでも人のでもみたことないわw




892::2018/09/30(日) 08:30:23.55
>>887
天B→天Bでもあり
ボーナス後100内だとこっちの可能性の方が高いかもね




958::2018/10/01(月) 10:59:52.93
>>892
そもそも天Bへの道のりが天準以外だと天A以上確定状態の時のBB中青7揃いだったりするから、その場合例えBBモードが天B→天Bといったとしても必ず頂中になってしまう。
超研修が見たいなら当然非AT状態の時なので結果、超研修は見られない事になる。
なので可能性と言えば天準→天Bの時の方が高い。
ちなみに俺は超研修3回見てるけど、2回が天準→天Bの時で1回は天B→天Bのループ時。
ループ時は天準と認識出来ていなかった通常時に弱チェ解除(そのBB中で頂当選せず)。100G以内で前兆が始まり、研修開始から超研修が始まったから何事かとその時は思った。
天準時、弱チェ解除ではなく長い前兆が選ばれるような条件であればそこでも超研修が見れたんだろうけど。




918::2018/09/30(日) 15:08:38.38
>>887
サンクス
超番中に青七揃えて天国B移行はあるけど超研修は見たことないわ
動画見たらめちゃめちゃ作りこまれてワロタ






てか今日から鏡だけど
そんな中サラ番も未だに語られてるって凄いな(´・ω・`)