6e731d64-s

【朗報】 業界関係者「Pスーパー海物語IN沖縄2は確実に高設定を使うべき!今後の機械の稼働に影響する。」平成最後のゲロ甘しゃぶり尽くし不可避へ


全遊振(曽我部康二会長)は9月20日、東京都台東区の「上野ホテルパークサイド」で第6期7回セミナーを開催。ホールの営業支援をするトータル・ノウ・コネクションズの髙橋正人社長と、経営、キャリア、恋愛などのコンサルティング事業を行う知財研究所の磯部賢社長が講義した。

髙橋社長は「『Pスーパー海物語 IN 沖縄2 SAHS』は、設定4で分間スタート5.5回だと、玉粗利が0円になる(損益分岐割数10割の場合)。このように、設定付きパチンコについては、まず、基準となる設定を3もしくは4とし、玉粗利が0円になるスタートを知る必要がある」と説明。と述べた。

その上で、「『海物語』シリーズを中心に遊技している中高年層のユーザーは、自分たちも『初めて設定がついている機械を打てる』と期待感を持ち、設定6とはどんなものなのか関心を寄せている。ここで、期待を裏切ってしまうと、今後、出てくる機械の稼働にも大きく影響してしまう。確実に高設定を使ってほしい」と要望した。

http://www.play-graph.com/hot/post_4973.php




8fd9c2ca
よし、蔵立てるしかねーな