99d7b1a8
サラ番スレより
設定はある方が期待値あるとかどうのの喧嘩してる途中から


636::2018/09/23(日) 17:23:11.12
そりゃ設定ある方が期待枚数高くなるけどさ、スロットなんて結局は自分の引きが1番重要なのよ
設定はおまけ要素でしかない




639::2018/09/23(日) 18:42:23.48
>>636
それAタイプでも言えるんだな?まぁなんせ逆の意味で凄い奴だわお前
お前めちゃくちゃ足引っ張りそうなタイプなんで絶対にノリ打ちとかしたくない笑




640::2018/09/23(日) 19:09:04.18
>>639
よう養分w
たまたま午前中に絶頂2回引いてこぜ5とかおもって設定1ツッパしてねw




641::2018/09/23(日) 19:31:14.41
>>639
ノリ打ちとかしちゃうクズが偉そうにw




648::2018/09/23(日) 21:17:47.22
サラ番でノリ打ちとか笑うわ

相方「モード抜群でベル確率いいんだが4万突っ込んでるけど続行していい?」

相方「6確出たけど頂入らなくて6万突っ込んでるけど続行していい?」

馬鹿「6はそんなはまらねえよw」




655::2018/09/23(日) 21:39:57.92
ノリ打ちはたまの休日を友達とだべりながらやるもんやろ…
社畜限定スポーツだぞ




661::2018/09/24(月) 01:40:27.98
>>655
おまえノリ打ちを理解してる?
ワイワイ楽しくノリで打つじゃねーぞw




667::2018/09/24(月) 11:53:05.79
>>661
友達と並び打ちで勝ち負け割って酒飲むのがノリ打ちの醍醐味だろ
軍団の攻略のみがノリ打ちとは違うぞ
まあちょっと想像つかないことかも知れんが




674::2018/09/24(月) 17:48:33.56
>>667
へぇ、それで楽しいんだ。
スロも打つし酒も飲むけど、構わず並んで打つなんて絶対イヤだわ。
もちろん、仲の良い知人と行って、勝ったほうの奢りで飲むなんて事もあるけど。
それって全台系イベントとかじゃなくて、適当な休みに適当な店でだろ?

さすが社畜は思考停止して行動するのが好きなんだな。




677::2018/09/24(月) 18:54:03.26
>>674
うーん、これは陰キャ!w




676::2018/09/24(月) 18:33:07.96
>>674
社畜は金があるから出来るんだろ
生活かかってるスロプにはわからんだろうけどこれは遊技なんだぞ




678::2018/09/24(月) 20:27:43.15
>>676
は?
普通に勤め人だよ、社畜じゃねーけど。
ここではリーマンイコール社畜なのか?
にしても社畜がカネあるって、どんな発想だよw




662::2018/09/24(月) 03:50:25.12
5号機なんてつかんでも朝から二人とも5万投資とか足引っ張り合うのにノリ打ちとか馬鹿の極み




664::2018/09/24(月) 11:02:39.34
>>662
お前が4号機を打った事ない人間なのは分かった




668::2018/09/24(月) 11:56:54.94
>>664
4号機は投資あっても設定あれば回収期待出来るが
5号機は3~4000枚出しても二人で10万投資が現実的だろう

設定狙いする奴は良かった時の話しかしないのはいつもの事だが




663::2018/09/24(月) 11:01:57.92
5号機ノリ打ちで結果出せないやつは4号機でも無理だろw



681::2018/09/24(月) 21:39:37.38
サラ番スレでサラリーマン同士が煽り合うのか・・・




682::2018/09/24(月) 21:41:12.65
>>681
正しい光景と言える




並びでただ競い合うノリ打ちもあるんか・・・
友達居ないけど仲悪くなりそうで嫌だわ(´・ω・`)