dee
ミリオンゴッド~神々の凱旋~part152 より

670::2018/09/19(水) 18:14:32.56
スロプじゃない奴は、朝一で取りきれない状況になってもランチしたりする?




676::2018/09/19(水) 19:24:05.78
>>670
は?当たり前だろ?
勝てればいいし楽しめればいい
専業じゃないしな
メシ抜いて結果不健康とかゴメンだわ
シッコ我慢して膀胱炎とか
まぁ、所得税市県民税年金健保を納めてないようなオツムてんてんには理解されないだろうがな




683::2018/09/19(水) 20:31:22.11
>>670
パチスロ打ってる時に昼飯食った事無いわ
15年以上
パチスロ中腹減らんし
わざわざ休憩取ってまで飯行く奴ってどんだけ欲望にだらしない人間なのかと哀れになるよ




700::2018/09/19(水) 23:06:49.97
>>683
お前はむしろ金の欲望にだらしないから
飯食べないという説もあるけどな




747::2018/09/20(木) 08:43:31.45
>>683
一語一句同意
パチスロ中に飯とか欲の塊みたいで恥ずかしいよな
大抵そういう奴はお決まりのデブだし




751::2018/09/20(木) 08:48:28.61
>>683 >>747
年いくつ?俺も昔は食べなかったけど
アラフォーにはムリな気がしてきた




752::2018/09/20(木) 09:00:38.39
>>751
俺も38歳だからアラフォーだよ
むしろ若い方が食べるんじゃないのか?
俺は朝食のみで全然OK




671::2018/09/19(水) 18:19:21.59
スロ打つときは常に昼飯を食わん




672::2018/09/19(水) 18:44:43.27
打ってる最中は食べない、いい台なく空く気配もなければ仕切り直し兼ねて食べにいくくらい



674::2018/09/19(水) 19:12:44.40
むしろそういうオカルト系の養分が居なくなったら稼げないんだよなぁ
感謝せねば




681::2018/09/19(水) 20:26:29.79
俺は余裕が出来たら10分かけてウンコしにいく



753::2018/09/20(木) 09:04:42.54
40前後の結構な歳の野郎2人で打ちに来てて
並びで打ってて一緒にボーナス確定画面になるまで待って
なったところで2人で食事休憩
とかやってるような奴結構見るけど
マジで殺意沸くほどキモい
1人でトイレいけない小学生じゃないんだから
良いおっさんが2人で何してんだよと




756::2018/09/20(木) 09:19:44.26
>>753
友達居ない雑魚の嫉妬乙
連れ打ちしたらそのぐらい常識だぞ




754::2018/09/20(木) 09:12:39.17
そういう仲なんだよ、察してやれ



755::2018/09/20(木) 09:19:06.14
アッー



757::2018/09/20(木) 09:21:40.46
女と連れ打ちは良くするが
並んで打つ事は無いし飯も展開次第だからほぼ別々だし
毎回並びで同時休憩とか男同士だろうとカップルだろうとキモイわ




762::2018/09/20(木) 10:08:13.17
>>757
お前がキモいわ
器小さっ




764::2018/09/20(木) 10:29:02.85
>>762
器とか全く関係ねーわ
キモヲタ乙




782::2018/09/20(木) 12:55:52.49
友達と乗り打ちは楽しいでw
凱旋なら他の台に比べて設定そんな関係ないし、普通に並びで打つわ




783::2018/09/20(木) 13:05:35.09
パチスロ打つような友達はキモいし必要ないな
知ったら絶交レベル
悪魔でも己だけで楽しむのがパチスロよ




785::2018/09/20(木) 13:08:08.59
>>783
同意
パチスロは悪魔でもアンダーグラウンドな趣向だからね
他人と楽しみを共有するようなものじゃない




798::2018/09/20(木) 15:09:30.99
>>783
友達と行くと帰りの時間とか合わせなくちゃいかんしどっちか負けたら空気悪くなるから純粋に楽しめんな




801::2018/09/20(木) 16:20:22.06
>>798
それそれ
どちらも勝つ事などそうそう無いし大概空気悪くなるし
勝った方が奢らなきゃいけないみたいな暗黙のルールもあるし
面倒すぎ




786::2018/09/20(木) 13:15:47.61
悪魔でもって…
飽くまでもだろ…バカなの?




791::2018/09/20(木) 14:26:25.93
このスレアホしかいねーな




795::2018/09/20(木) 14:56:50.68
>>791
そもそもスロパチやってるやつはアホだろ




794::2018/09/20(木) 14:56:42.90
またダイナミックなアホが表れてるな



796::2018/09/20(木) 14:58:33.60
別にアホでも良いよ
たくましく育ってくれれば




飯食ってる暇あったら1Gでも多く回せって育てられたので
打ってる時に飯は無いわ(´・ω・`)