1515

ホールで似顔絵書いてもらうイベントに参加する客は馬鹿?とある業界人のツイートが話題に



事の発端は上記の業界人さんのツイート

ホールで似顔絵?という方も居るかもしれませんので
簡単に説明すると似顔絵を書いてくれる人がパチ屋に来て
希望するお客さんの似顔絵書いてくれるみたいな商材があるんです。

3333

実際にグーグルで「パチンコ 似顔絵」で検索すると結構な数の似顔絵イベント行われているのが 分かります。

というわけで話を本題に戻します。



似顔絵イベントを楽しんでいる客をディスるツイートに対し
パチ7という媒体に所属し?実際にホールで似顔絵書いている方が反応


パチ7の編集長さんも反応


拝 二刀さんというホールで働いている方が「wwww」と反応した所



何故かフルボッコに


あんま関係ないけどワロタw





9c51d3b4-s
まぁいろんな人がいるんで批判はしゃーないような気がするけど
どうなんだろうねぇ