パチンコ・パチスロドットコムサムネ022
838::2018/09/12(水) 09:52:59.79
閉店50分前に1410ゲーム落ちてたら拾うよな?



なんかゴッドひいた挙句ベル8連したんだけど

まぁ、投資3で2000枚出たから許す
千葉での出来事





853::2018/09/12(水) 13:41:28.14
>>838
いや打たんわ
取り切れずになるの濃厚だし
勝ちは濃厚でも気分の悪さの方が強く残るから
精神衛生的に嫌だ





794::2018/09/11(火) 22:56:57.68
天井狙い天井狙いって皆どれくらいから拾うの?

1000オーバーなんてまず落ちてないし
800くらいならたまーに時間帯により落ちてるけど、それ狙っても1300後半単発終了がオレのデフォや。

まるで儲からん





795::2018/09/11(火) 23:00:42.29
>>794
ボーダーを下げて試行回数を増やせ。今まで何台打った?
オレは650から狙ってるよ。





796::2018/09/11(火) 23:05:33.43
>>794
状況によるけど最低600





798::2018/09/11(火) 23:21:53.50
>>794
俺は256~

400のゾーンもかなりアツイし





816::2018/09/12(水) 07:48:15.13
>>794
昨日1200落ちてた
他の人にとられたけど





826::2018/09/12(水) 09:07:08.53
>>794
非等価でも最低600から打てるだけ打てば理論的にはマイナスにはならない
YOUTUBEに600以上を100台天井狙いする動画があるがきっちり+で終えてる
まあこれは等価だが打ち手の引きがあまりにも弱いから
47の53でも普通の引きがあればあれ以上は勝てる





800::2018/09/11(火) 23:28:29.08
たかが80%程度なのによく600から天井狙うなー
北斗無双打ってみろよ、80%でも10連なんてなかなか行かないぞ





802::2018/09/11(火) 23:32:14.70
>>800
何回も言われてるが天井は目的でなくて保険だよ。途中で当てて伸ばすのが王道。





803::2018/09/11(火) 23:37:00.73
>>802
それな
確実に約35000円で当たる保険をかけてるわけである





806::2018/09/11(火) 23:43:21.57
>>803
それな
10k以内にさっさと当てて2000枚くらい出して帰るのが最近の理想





815::2018/09/12(水) 07:10:59.65
>>802
天井行く途中で当てて伸ばすのが王道!は少し言い過ぎじゃね?
天井ループで連する確率より
天井以外で大事故になる確率の方が高いの?って話





829::2018/09/12(水) 09:12:01.45
>>815
横からだが全然言い過ぎじゃない
350回以上天井狙いこなしてるが
大爆発はほとんどが天井以外から
座ってすぐにGOD引いても投資が少ない分それなりの収支になる訳だし
天井到達して10連しても天井までの投資分があるからそんなに浮かない
投資をまず考えよう





804::2018/09/11(火) 23:41:51.89
80%って数値だけで見れば凄い続きそうだけど、20%引いたら終わるって見ると続かないって分かる
10連以上するのも稀な事、結局はその人の引きなんだよ





808::2018/09/12(水) 00:01:03.17
>>804
ダンバインも92%継続だけど、単発とか'5連しないときもけっこうあるからね。





811::2018/09/12(水) 00:25:53.58
>>804
80%ループとか結局の所は1/5で終わるって説明した方がすぐ終わるの解るよね
五本の棒で一本だけハズレ棒あってそれ引いたら終わりと同じ事
2回目3回目でハズレ棒引くのなんてザラにある
逆にハズレ棒引かずに10継続とか難しいのわかるよね





807::2018/09/11(火) 23:53:03.52
シンフォギア打ってみると、ラッシュ突入が50%で継続率が80%だから凱旋の天井に近いものがある 実際5連以内に大体終わるけど





812::2018/09/12(水) 01:11:43.08
スロットなんて確率通りに引いてたらどうやっても勝てない。そういう風に出来てるんだよ。
どっかで事故を起こさないとちょい勝ちすらできない。





813::2018/09/12(水) 01:59:37.35
基本的今もスロやパチをやってる事が出来るのは金があるか引きが強い
50%で10連くらいやれるようなのがわんさかいる





814::2018/09/12(水) 02:21:51.57
>>813
ハーデスで"2万枚オーバー出したシーサだって引きが強いとか言われてるけど、彼だって何も引けずに一日''10万負けはある。
引き=その時の運なんだよ。





817::2018/09/12(水) 08:16:08.90
昨日目の前でキレやめしたした凱旋見たら963回転
即ゲットして5kでGOD、5連目にGOD、10連目にまたGOD
6500枚ゴチですw





819::2018/09/12(水) 08:31:20.32
>>817
こういう感じだよ、天井行く前に当ててどうにかする。GODやSGGで伸ばすのが理想。





822::2018/09/12(水) 08:59:40.39
>>819
だから、GOD三連発が王道な訳ねーだろってw
GOD三連発と天井三回行って80%ループで平均連チャン取るのどっちが簡単だかわからんのか?
それに天井行ってからGOD取る方が嬉しいだろ?





830::2018/09/12(水) 09:13:48.06
>>822
別に彼はGOD3発が王道なんて一言も言ってないだろw
そういうのも含めて天井前に事故らすのが理想と言ってるだけで
きっかけはGストでも赤7でも何でもいい





翌日残してくれるような店だったら打たんけど
よっぽどじゃない限りリセットされるだろうし
打っちゃうと思うわ(´・ω・`)