okyama

【悲報】岡山県で雑誌のライター来店取材や並ばせ屋、YouTuberの営業宣伝が規制されるwww




台風が接近中の本日、岡山県内のパチスロ・ぱちんこファンの方々には

残念なおしらせがございます。

岡山の遊技組合から、県内の全ホールに向けて

以下のような文章が発令されました。

015

❶はともかく、❷がキモですね。

情報誌の取材、ネットサイトでの営業宣伝、並ばせ屋。

情報誌はともかく、ネットサイトの取材もダメって。

ライターも、ユーチューバーも取材はダメってことでしょうかね?

ただ、収録について何も触れてないのですが…

そもそもあの収録が火付け役じゃないのか、おい!

って思ってしまうのは私だけでしょうか。

こっちの方が名指されてもおかしくないのにね。

(まあ岡山県内ではうちが、この件ではまさに一番の大被害者ですからね!)

そして「並ばせ屋」。

岡山県の条例に抵触するおそれ、とのことです。

ちなみに岡山県は風俗営業に対してかなり厳しい県では知られていますが、

イチ企画も抵触してしまうとは、恐ろしい県だと思います。

老人方の考えは、わが身可愛さに、時に分別がつかなくさせてしまうのでしょうかね…。

企画名、会社名を正式文章で出された時点で、世の中ではその会社がどんな目に合うのか

わたしは前会社の時に十二分に思い知らされてます。

裁判沙汰になる可能性もあるんじゃないかな、これ。

https://ameblo.jp/team55hossy/entry-12399946084.html




85
そもそもあの収録が火付け役ってのはなんの収録なのか気になるなー