slotk_1532132637_74601
746::2018/08/09(木) 19:27:41.62












これら全て1日の出来事 ご馳走様でした





749::2018/08/09(木) 20:51:18.15
>>746
すげえ
凄えが見慣れすぎてるから枚数だけ教えて欲しいな





750::2018/08/09(木) 21:15:58.19
>>749
13:00頃から22:50閉店取りきれずで16000枚でした





751::2018/08/09(木) 21:34:32.23
>>750
うむ!
きさまゆっくり打ち過ぎだ





752::2018/08/09(木) 21:50:31.64
打つの遅すぎじゃない?笑 俺も最初はゆっくり打ってたけど 初当たり17:05から閉店取りきれずで13000行けたよ、もったいない。





753::2018/08/09(木) 21:57:08.79
>>752
13:00じゃなく14:00くらいだったかな…こんなに伸びるとは思わず楽しみながら打ったのも事実ですがコイン補給もレスポンス悪く終盤は焦りました カンスト画像のあと引き戻しで取りきれずです





755::2018/08/09(木) 22:28:27.96
>>753
3~4000枚くらい少ないような気がする

まあ楽しかったのなら良いだろうけど





758::2018/08/09(木) 22:52:27.39
>>755
朝9:00から別の方が5500枚出したあと2人が-1000枚でその後自分が400枚程度で食いつきました この日はトータルで19000枚位出たことになりますね





759::2018/08/09(木) 22:53:15.07
>>758
計算間違いお恥ずかしい 20000枚程度ですね





754::2018/08/09(木) 22:06:53.90
羨ましいから獅子奮迅貼っとくわw






756::2018/08/09(木) 22:33:05.75
>>754
これ剛天か、一瞬薫ちゃんにみえた
この青二才がみたいなのは見た覚えあるんだけどな(確か+200





635::2018/08/07(火) 20:48:36.75
また再導入されたんだけどどんだけ生き残るのこの台





639::2018/08/07(火) 21:03:06.72
>>635
ウチは逆に減台した・・・





636::2018/08/07(火) 20:56:22.14
まだまだサラ番おけるから、増台するとこ多いよね。しかし設定は入らない。





642::2018/08/07(火) 21:45:03.00
>>636
設定あんまり関係ないからなこれは
1でも出るのが良い

そりゃあ六の方が良いマップ選ばれやすいがそいつが引き弱ければマップ解除出来ず天井へ





こんなん絶対楽しい奴
トランスお許しあれ(;^_^A なるわ