604be4b9
101::2018/08/05(日) 23:20:15.35
最近SGG5連続スルーしてたけど、今日ついにでかいのきた♪





102::2018/08/05(日) 23:21:16.47
>>101 かいでーだね おめ




105::2018/08/05(日) 23:52:44.89
>>101
おめでとう

でも純増えらく下回ってるね
ジーゾーン分は赤7で帳消しになってるはずなのに




107::2018/08/06(月) 00:12:45.42
>>101
勝手にテキトーに計算
54GGだからジーゾーン53。平均8Gとすると424

赤7が22
5回初当たりとして残りは5Gとすると80+85=165

260G分とすると840

あれ、ちょー適当だけどこんなもんになるのか
GG中のジーストとかプラス面もあれば、多少純増落ちる時とかあるだろうしね




109::2018/08/06(月) 05:54:14.07
>>107
こんだけ連荘してたら通常落ち潜伏も複数回あるから普通だよ
俺は27連したとき潜伏6回もした




103::2018/08/05(日) 23:34:12.08
3000枚出てた台のグラフ少しへこんでたから打ったら
リプ3でGスト  555で単発 終了後 神殿に行って
V5Vとか515とか来て80G程で中断黄7で当たり単発
ループ取れなかった 次の当たりまで打とうと決めて
170Gで天国っぽいとこで当たり単発
また神殿に行き 何も引けずに天国終わり

高設定って神殿によく行くのですか?
次の人は700Gほどハマり単発後 丘から神殿に行き天国抜けたんですけど
更に次の人が閉店2時間前に何か引いてアーーーーメジングレイス2回流してました




113::2018/08/06(月) 13:22:08.08
先週金曜日、選んで選んで右が4000枚くらい出してる横に着席。打ち始めと同時に横に380ハマりの台に人が座る。隣1ゲームでゴット揃う。次セットで赤7。打つ気完全に消滅。




114::2018/08/06(月) 13:35:22.19
なんか横が出てるからってやめるアホいるよね
当日当たりなしで750回してる奴が横がGODでやめ
前日最終200ゲーム

即着席でルンルンで天井目指してたら100ゲームくらいでGODひいたわ




115::2018/08/06(月) 13:43:36.72
そんな知恵遅れのいるホールに
俺も逝きたい




116::2018/08/06(月) 14:06:45.66
出てる台の間とかもハマって空いてることあるな




117::2018/08/06(月) 14:54:14.99
天井目指してるときとか【GOD】出やすい
気がするだけか




118::2018/08/06(月) 15:37:19.81
GODなんてただの500gのチャンスゾーンだしな
隣でなに引かれようが自分の収支には関係ないのにパチとかでも隣が当たると移動する奴いるよね




しゅごしゅぎ(´・ω・`)