edac0018
667::2018/07/27(金) 14:46:05.30
これヤバイ
万確だろ


no title



668::2018/07/27(金) 15:03:05.70
ギアスラか
うらやま





669::2018/07/27(金) 15:03:21.89
ボーナス引けなきゃ無理だぞ
大体80戦程度は続かないとダメだから





670::2018/07/27(金) 15:27:17.18
20戦以降の消化がなあ
あの処理落ちぽいのに酔いそうなるし
BGM変更も固定されないし
20戦以降は1戦目からでええわとさえ思うわ





99::2018/06/30(土) 20:50:12.01


2戦目から蜃気楼二回ぶち込んでゼロレクイエムまで全部sp
sp16個
ピース最大75個
ギアスラ引いたようなもんか?
ボーナス全然引けず3700枚

ギアスラ拝むまで打とうと思ったけどギアスラでも斜め引けないというて厳しいよな?





210::2018/07/07(土) 23:58:22.23
>>99
引き弱な俺はギアスラ引いてSP2個でゼロレクにもいって1600枚だったよ





101::2018/06/30(土) 21:12:32.21
>>99
ギアスラSP3個だけで4800枚出たよ。最後ART中1280ハマリ喰らったけど





104::2018/06/30(土) 21:29:49.38
>>101
まじか
もしかしてこんだけやってピース75も行って33セット3792枚って俺がクソほど引き弱?

6500回転でチェリーチャンス目1/457だったのが原因かな

2~3千枚の時ノーボーナスで死ぬほど遅かった





106::2018/06/30(土) 21:43:29.36
>>104
かなり引き弱じゃない?俺は39セットで4800枚だったし





105::2018/06/30(土) 21:41:03.82
完全なオカルトだけどこの台はほんと2000枚から3000枚あたりの失速が凄い、ED確の前後あたりでほんとボナ引けないピース貯まらない継続バトルで使いまくるが多発する印象。
実際はそんな事ないのは分かってるが笑
マジでSP何個取れたから何枚とかギアスラ引けるかとかよりもボーナスと準備中、継続バトルのギアス目のヒキよな。
SP一つも獲得せず一撃3000枚くらいなら割と出る、7000枚出した時はさすがに蜃気楼絡めたけど。





113::2018/07/01(日) 02:32:03.90
この台勝てせて貰ってるが一撃三千枚以上超えたことねえわ。蜃気楼絡まないと五千枚は無理ゲー




272::2018/07/11(水) 18:50:42.20
久しぶりに枚数多めのギアスラ引いたわ






477::2018/07/19(木) 20:29:36.19
>>272
ギアスラじゃなくない?レギュラーだろ。





273::2018/07/11(水) 19:36:57.91
>>272 髪の毛無いからって帽子で隠さんでも・・・





274::2018/07/11(水) 20:32:09.29
>>273
うるせえ後頭部はフッサフッサだわ





434::2018/07/17(火) 12:43:00.53
>>274
このハゲー!!!





ほんま裏山な
スーパーロケットスタートだけど
お万はボナの引き次第だよなぁ(´・ω・`)