1e505c08-s

ライター・しのけんさん「ライターチップス置いてあるパチ屋で自分に声を掛けてくれたら自分のメダルでライターチップスをプレゼントします!」


sinoken

無料でお菓子食えるチャンスやん!





ホールへの設置?が今日かららしい


4447
7/27(金)からホールへ設置されるようです。 サイトを見ると結構なホールが購入するみたいで!

⇒ プロライターチップス公式HP

何でもレアカードをゲットするのは約1/8192だとか^^;

こういう展開の仕方もあるんだ!? 第1弾ってことは次がある訳で・・・今後が楽しみ! 新しい告知型ホール景品ってことは何かしらの示唆がありそう!?

http://joji-yamamoto.com/blog/プロライターチップス/




ちな第二弾も進行中との事



第三の足でワロタw
第二弾進行中なのかwww





9c51d3b4-s
しのけんさん流石やな
てかもう第二弾進行中とか凄いやん
プレミアムカード引いてガチファンに高値で売りつけたい