050

まどマギ2を打った女性パチスロYoutuberさん「さやかは好きじゃない、まどかも好きじゃない」








反応

さやかとまどかが好きで打ってる人の事考えた事ありますか?
演者が無理、イラッとするなんて言っても大丈夫なんですか?あなたみたいな人はまどマギを打たないでください。本当にまどかが好きな人達が可哀想です。


知識も中途半端すぎる


初めてこの人見たからアンチじゃないけど最後の挨拶とか見てたら笑うところか?ってとこで笑っててラリってるのかと


あまりにもひどいレベルの素人演者は(T△T)






85
初めて見た媒体の人だけど
色んなのがおるんやなぁ

さやかちゃん無理とかやめてくれよ