183d9b97
276::2018/07/11(水) 23:21:36.45
一昨日、珍しい中断チェリーを見た
1回目はRA開始画面(紅蓮?のアップ)で青7
2回目は左右に白赤枠が出て来るやつで右(赤)行ってジノでギアスラッシュ

1回目は特に演出も無かった(気付かなかった?)からビックリした。




281::2018/07/12(木) 00:20:00.48
この前RA突入画面で2チェ引いてビビったわ



282::2018/07/12(木) 01:02:43.29
中チェは発生演出確率が全部均等なんじゃないかってくらいどの演出からも来るわ




283::2018/07/12(木) 12:42:50.33
>>282
それ以降同じ演出のたびに期待してしまうけどもちろん来ないよな




284::2018/07/12(木) 13:49:39.34
ヴィレッタ先生のシャワーシーンでよくくるな



277::2018/07/11(水) 23:23:15.45
中断チェリーとか見たことないわ




278::2018/07/12(木) 00:05:54.18
サミー機種スレ特有のクソどうでもいい揚げ足取りいただきました



279::2018/07/12(木) 00:13:47.55
揚げ足エアプか?
アクロススレが一番多いぞ




285::2018/07/12(木) 18:20:16.43
揚げ足エアプなんかワロタ



286::2018/07/12(木) 18:44:45.08
中チェの演出振分のせいでパブロフの犬になっちゃうヤバイヤバイ



287::2018/07/12(木) 19:30:11.39
ボーナス確定画面での中チェは無駄引きですか?



288::2018/07/12(木) 19:53:52.78
払い出し5枚あるだろ引き得だよ



289::2018/07/12(木) 20:35:23.92
中チェはやっぱほぼ確定レベルの演出から来るな自分は
弱演出からは見たことない




290::2018/07/12(木) 21:51:29.10
僕は中チェ自体見たことない



291::2018/07/12(木) 21:54:16.29
週末の意欲高めるために中段チェリー画像大会開催してよ




293::2018/07/12(木) 22:38:18.85




297::2018/07/12(木) 23:18:38.98
>>293
これはビビる




294::2018/07/12(木) 22:43:02.23
単独やけどええか





297::2018/07/12(木) 23:18:38.98
>>294
これもビビる




295::2018/07/12(木) 22:50:45.75
最近気付いたけど右から押して中ベルって中段チェリー期待度1割ぐらいあるよな
バー下段からのチャンス目のとき右中リプ止まるときも結構あるし




312::2018/07/13(金) 13:10:50.89
前にも貼ったけど1番ビクってきたやつ





313::2018/07/13(金) 14:10:45.21
奇跡の藤堂なんだからそれくらい朝飯前だろ



314::2018/07/13(金) 14:32:45.32
たかが1/16000程度のレア役でいちいち写メるやつの気がしれない




342::2018/07/14(土) 11:47:06.73
>>314
世の中1/8192でいちいちしゃめ取るやつもいるんやで




320::2018/07/13(金) 18:03:46.51
最近撮った写メ
しっかり単発、悔しい





321::2018/07/13(金) 18:31:03.50
最近はあまりにも出なさすぎて、
ビスマルク演出⇒ラウンズ5名揃い、の演出でも写メとってしもうたわ

既に見た演出でも、負けすぎてると「せめてこれだけでも」ってなるんよ




323::2018/07/13(金) 23:32:04.55
>>321
相当回してるけど未だに初見の演出が出たりするから、熱さ関係なく撮りたくなる。一つの演出にチャンスパターンとか細かく用意してあるから見てない演出も多いわ







292::2018/07/12(木) 22:15:56.67
蜃気楼のspの平均値っていくつくらい

3回引いて2、2、1なんだけどこんなもんなの?




296::2018/07/12(木) 23:12:29.56
>>292
マジでその日の人間設定だな
0も余裕であるし入る度に5.6乗る日もある
いける気しかしない日は3個以下とかになる気がせんけど無理だろ…って日はチャン目の75%さえ外す
本当にやれない日はそもそも入らない




298::2018/07/12(木) 23:44:08.86
>>292
3個乗ればラッキーくらいに思ってるよ




341::2018/07/14(土) 11:42:17.36
>>292
2とか
自己ベストは7




299::2018/07/12(木) 23:44:56.97
過去最高が2個です



300::2018/07/13(金) 00:25:53.57
そんな負け犬メンタルしてるから乗らねーんだよ
俺なんか直近のドルイドは全ゲームぶっ壊すくらいの勢いでレバー叩いてバトルピース4個も乗っけたわ




344::2018/07/14(土) 11:50:51.25
>>300



おまおれ

なんならエピソードからぶっ壊すつもりで叩いてる




350::2018/07/14(土) 12:43:43.63
>>344
まだ1ゲーム残ってることを皆忘れがち
しっかり叩けよ




301::2018/07/13(金) 01:38:59.16
この台ならどんどん壊していいぞ




304::2018/07/13(金) 07:34:20.69
>>301
ツッコミどころはBP4個だろう普通はw




最初玉集めで叩かれてたけど
なんだかんだで生き残ってるよな(´・ω・`)