IMG_8125



オッス!オラ モロボシ・ダン!

嘘です

管理人です

先日予告しました通り7月7日に朝一からパチンコ屋に凸してきたので

ご報告させて頂きますね。。。





2018年7月7日午前5:00

7月7日のパチンカスの朝は早い

というより寝てません

30超えてるのにパチ屋行くのに興奮して寝れなくなるのやめたい・・・

とりあえずまずは朝飯

106434c7

発売された時にすぐコンビニ走って買ったこいつをゲン担ぎとして食べましたw

どうせ打ってたら飯食べてる暇ないからね

カロリーは取れるだけって事でw


pt

2018年7月7日午前7:00

都内のH店に到着

並び順なのでとりあえず狙い台は取れる位置はキープできましたが・・・


軍団1│軍団2│僕│軍団3│軍団4│


変なタイミングで列に入ってしまい非常に気まずい(´・ω・`)

トイレ行きたくなったら困るので水分補給とか無しで

3時間待機はしんどかったw

いざ開店

IMG_8100

7月7日だしこいつに座るしかないよねって事で

ぱちんこCRウルトラセブン2に無事着席


するとお座り一発投資4k実質77回転(81回転)で

IMG_8103

VSメトロン聖人リーチから初当りゲットwwww

無事確変ゲットでRUSHするも・・・

IMG_8112

あっ・・・

IMG_8118

即落ちでも表示2400出るのは良しなんだけど悲しい

IMG_8125

その後出玉全飲まれ

数時間何もなく

お座り二発927回転で

7カウントダウン→ウルトラ雷雲モード→7テン→アルティメットハイパーセブンフラッシュ VS最終決戦キングジョーリーチ

IMG_8143
IMG_8145
IMG_8150





IMG_8155


()!!

7月7日に777揃いだから

nuinui

77777発出てくれ!!!!




テーテーテーテッテッテーテッテッテー

IMG_8185

せぶ~~~ん⊂( ^ω^)⊃

IMG_8209

せぶ~~~ん⊂( ^ω^)⊃

IMG_8223

これはジャックだけど

せぶ~~~ん⊂( ^ω^)⊃

IMG_8232

05

IMG_8227

65%ループどこいった光線wwwwwww

終わらなねぇwwwwww

IMG_8244
IMG_8248

エンディング見れたぜwwwww

05

最終出玉は・・・

IMG_8254

後半特図2の10%で失速しまくったけど

17連

IMG_8261



41112発www



どうも管理人改め

真のウルトラセブンです(´・ω・`)

IMG_8264

流したら4万全然届いてなかったけど

大勝利なんでオッケーwwwww


7

これが7のチカラだ!

05

総投資37500円

回収120500円

プラス83000円



\おわり/





※勝ったんでこちらで告知したプレゼント企画で良いことあるかも!この記事公開と同時に締め切るので 応募してくれた人は抽選お楽しみに!