515



2018年7月7日


ついにこの日がやってきましたね・・・


今日ばかりは僕も朝から打ちに行くので


久しぶりに実践記事を公開しようと思います


ホールはまだ決まっていませんが


関東近郊のそれなりのホールに行きます


だからお願い!


再びおねだりします!

7
77


機種名に7もしくはナナが入ってる台は 


kugi

7月7日くらいは夢見させてくれよおおおおおおおおお

お願いだよおおおおおおおおおおおお




設定なんて入らない?


釘はガッチガチ?


うるさい!!!!


かんけーし!!!


僕はやるぞ!


やってやる!


僕が高設定だと思えばその台は設定6だし


当たりやすいだと思えば319でもちょいパチだ!!!



飯ゲロまず実践記事公開してやるぞ!!



おわり!







※ゆるーく募集
撮影日7月7日限定でドヤ出玉画像、ドヤ演出画像、ドヤ高設定確定画像、残念画像等を募集します
対象機種はありません、ご自身のお好きな台で

※送付先
メールもしくはDMにドヤ画像&ニックネームを送信
メール pachinkopachisro@gmail.com
DM https://twitter.com/pachicom777

※景品(この中から7個、7名様にランダム予定です。希望があればDMに添えて下さい。)
18be762b


※応募締め切り
7月9日月曜日まで


※当選発表
7月11日予定


※頂いた画像は当サイトに掲載される可能性がございます