sara
130::2018/06/22(金) 12:49:03.98
ダブスラ引きてー




131::2018/06/22(金) 12:56:58.49
ダブスラ30Gで駆け抜け余裕



134::2018/06/22(金) 16:49:39.12
駆け抜けの前に頂かない



361::2018/06/29(金) 10:46:02.22
>>134
ほれ





363::2018/06/29(金) 12:41:52.32
>>361
プレミアに煽られるって悲しいなw




366::2018/06/29(金) 14:52:34.17
>>363
大都までネタに使ったこのプレミアよw
絶頂or青七ウマし




111::2018/06/21(木) 23:38:26.20


こんなフツーの演出で来るとはあなどれん




112::2018/06/22(金) 00:15:20.01
>>111
というか強い演出できたことないわ
毎回ミニ弁当か双子左弁当
金七狙いチャンスよ




114::2018/06/22(金) 01:26:21.99
>>111
ニワカ乙w
強弁当の時は逆に小ナビが多い。ドデカ弁当は基本そのゲームで金7演出がメイン。ドデカ弁当で弁当狙うやつはど素人。




121::2018/06/22(金) 09:28:27.67
>>111
頂当選の有無で演出の内容が変わってくる。弁当の強弱は関係ない!何故ならどちらも青七当選率同じだから




135::2018/06/22(金) 17:19:16.79
番長はサラリーマンだけコケた感じ?

Aは筐体見たら分かるけど
わざとAを4にも見えるようにデザインしている

どうしてもサラ番だけ別物にしたい強い意志を感じる




136::2018/06/22(金) 17:25:46.74
>>135
こけてるとしたらAのほうでは




232::2018/06/24(日) 19:16:47.00
>>135
Aは完全にこけただろw




137::2018/06/22(金) 17:43:02.96
番長シリーズはコケてないだろ

操は賛否あるが




138::2018/06/22(金) 17:46:05.01
サラ番がコケていないとか
素晴らしい寛容な心をお持ちですね
是非当社で採用したいものです




140::2018/06/22(金) 19:21:43.34
コケてんだったら鏡雫を続編で出さねーだろ



141::2018/06/22(金) 19:29:00.61
いやいやサラ番は完全にコケただろ



142::2018/06/22(金) 19:44:32.33
2>1>3>サ>Aかな




145::2018/06/22(金) 20:40:47.61
サラ番で出したい



146::2018/06/22(金) 20:53:56.74
サラ番はシリーズとしては独立しているって事でいいのかな
平和のルパン世界解剖みたいな破天荒なスペックでサラ番2を見てみたい




148::2018/06/22(金) 21:27:26.80
通常時が苦行すぎる
でも出たらシリーズNo.1




150::2018/06/22(金) 22:28:29.66
こけた機種は再導入などしない



151::2018/06/22(金) 22:31:59.96
サラ番と同時期に出た台が今どんだけ残ってると思ってんだ
今でもそれなりに設置もあるし決してコケてはいないぞ
勝とうとして打っちゃいけない台なのは確かだが




152::2018/06/22(金) 23:08:37.94
まあ糞ほど減台された過去があるけどな
スペックは当時良くある荒いだけのAT機
その良くある荒いだけのAT機の中じゃダントツトップの面白さ




153::2018/06/22(金) 23:34:34.95
番長2と被ってたからずっと2打ってたわ



154::2018/06/23(土) 03:12:14.53
番長2と比べて頂の駆け抜け率高いからな、それが当初受けなかったんだと思う
でも後に単発だと100枚も出ない番長3がウケた結果、ボナだけで180枚もらえるサラ番が見直された




155::2018/06/23(土) 03:41:57.43
コケたとかコケてないとかごちゃごちゃ言う前にまずお前らが打ち込め。0%になるのは2021なんだからあと少ししかないんだぞ?w
ちなみにサラリーマン番長より2が良かったとかいう奴はど素人。
そしてこの機種は、演出のバランスの悪さについてやたらと言われるが、これもど素人程そう思い込んでいるw

つーかさぁ、ほんと演出のバランスってなんだよwww




159::2018/06/23(土) 08:41:45.99
>>155
ただのアニメ台のことを大袈裟に神台とか言ってるキッズみたいw




164::2018/06/23(土) 12:15:56.41
>>155
なんで演出の悪さをつつくとど素人なの?
わりとマジで聞いてみたいマップ煽りから演出関係無しで察するのが玄人とかそんな感じ?




169::2018/06/23(土) 13:31:08.76
>>164
バカか?
演出のバランス特に悪くないのに、勝手な思い込みで悪いとか言うからど素人と言われる事がわからんのかw




171::2018/06/23(土) 14:22:12.72
>>169
熱狂的アイドルファンみたいなノリ
お前が好きならそれでいいじゃないか




172::2018/06/23(土) 14:27:32.92
>>169
ド素人って言われてデメリットあんの?

まさか周りから舐められるからとか中学生ヤンキー理論を出さないよな?




179::2018/06/23(土) 18:16:55.76
>>169
きもw




156::2018/06/23(土) 04:40:12.25
他の機種より全然演出良いけどな
最近の台はチャンスボタン押させて高確移行すらしない弱チェとかだからマジでイライラする