kk
956::2018/06/24(日) 21:50:29.55
初万枚でたー
最終15900枚でした





961::2018/06/24(日) 22:48:46.63
>>956
とんでもねえな
設定差ある部分のヒキはどんなもんだったの




964::2018/06/24(日) 23:14:16.77
>>961
通常時が700g程しか回してないのでアレですが…
RA4回
ART中ハズレ1/24程度です。
終了画面などの示唆は一切無しです。

爆発の契機としては蜃気楼に計8回入り、ギアスラもそこで引きました。
見切れてますが、紫63個です。
ギアスラ8乗せです。





966::2018/06/24(日) 23:49:54.08
>>964
やっぱりSP取りながらじゃないと続かんよね




967::2018/06/25(月) 00:20:07.71
>>964
こりゃすごいなんてドヤ画像だ
おめでとう




968::2018/06/25(月) 00:39:19.34
>>964
スイカ狙ってるのもナイス
おめでとう




970::2018/06/25(月) 06:46:45.28
>>964
すげーなー
マイホなんて、何回武器破壊しても蜃気楼行かないぜ
何回武器破壊してもだ
何かやってるんじゃないかと疑うレベル




957::2018/06/24(日) 21:55:37.03
今日初当たりで蜃気楼だったんだけど確率ってどのくらい
ケツ浮いたけど駆け抜けた




958::2018/06/24(日) 22:06:17.49
野良蜃気楼は1/256くらいじゃなかったか



959::2018/06/24(日) 22:13:39.71
>>958
そうなのか
初めての蜃気楼で期待したのに…




971::2018/06/25(月) 06:47:52.66
恐らくマイホの蜃気楼率は、武器破壊50回して一回くらいなんだと思う…



973::2018/06/25(月) 12:22:51.33
>>971
ワロタ野良ドルイドの方が引けそうだな




974::2018/06/25(月) 13:09:21.71
武器破壊した時に限って倒せないんだが



879::2018/06/21(木) 03:02:51.30
この前三戦目に初めてスザクが来て倒せたんだけど8機目で負けて初めてゼロレク1000枚以下で終わったわ
やっぱ蜃気楼とボナ引けねえと続かんな




882::2018/06/21(木) 06:55:35.64
蜃気楼引けなきゃ無理だもんなあ
画面は目が疲れるしバイブしかいいとこないわ




883::2018/06/21(木) 07:41:34.89
ていうかギアスバトル次第だろ
SP無くてもギアスバトル糞強い時あるやん
ピース一発目でビスマルクを一撃チャンスで葬った時なんて気持ちよすぎてイキそうになるわ




最終15900ってやばいな(´・ω・`)