1515

SANKYO「フィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」の噂が出てましたよー


bad71020
「設定付き」ということで、ついに新基準機がホール導入されるのです! 新基準機リリースに関してメーカーが公式発表したのは、これが業界初!

まず「設定付き」で気になるのは「何段階設定なのか?」という点ですが、今回の新基準機はパチスロと同様の「6段階」と機種タイトルで明言されています。

今回6段階となって、体感できるレベルで当選確率に差がついているのか、機械割は上下でどれぐらい差があるのか、非常に興味をそそられます。

スペックに関してはまだ全くの不明ですが、突破型高継続リミッター機なのは前作から変わらないんじゃないかと。わざわざ『ヴァルヴレイヴ』で出すわけですから。

そうなると気になるのは、突破型やST機だと電サポ中の当選確率が連チャン継続率に影響する点。もし単純な確変ループ機でないとなると、注目すべき要素が増えそうです。

また、パチスロでは、設定によって一部のボーナス終了画面の出現率が異なる機種があります。あくまで個人の予想ですが、同様に、パチンコでも特定演出の発生率による設定示唆があるんじゃないでしょうか。こりゃ今まで以上に、周囲の台の挙動も監視しなきゃですね(笑)。

「一大革命」とも呼ぶべき転換期を迎えたパチンコ界において、その幕開けを飾る『フィーバー革命機ヴァルヴレイヴ 6段階設定付き』。

今後もぱちタウン編集部では最注目機種として、随時情報を発信していきますので、どうぞご期待ください!!

https://p-town.dmm.com/specials/1590




8fd9c2ca
設定1確定演出さんにバシバシ出て頂いて
パチンコ屋を暴くシステムになって欲しいなw