【大都】秘宝伝Rev.【サボハニ】 より
571::2018/05/22(火) 23:08:55.28 ID:j14W5rq1d
574::2018/05/22(火) 23:26:29.93 ID:tZrrcMGM0
575::2018/05/22(火) 23:27:40.98 ID:cumb7yAU0
>>571
少なっ!w
583::2018/05/23(水) 00:06:39.23 ID:gbF35ELM0
654::2018/05/23(水) 13:33:44.27 ID:zhjFY0rbd
>>571
クレアンク3石20もってエンディング迎えたから文句言ってやろうと覗いたんだが救われたよ。
ラストダンジョン石だけ配ってガチャ引かせないとかソシャゲもびっくりだわ
576::2018/05/22(火) 23:32:39.75 ID:8qo9kfgPd
もう完全にスロットは終わったんだなーって実感出来る台だな
578::2018/05/22(火) 23:45:27.30 ID:Y0D8jlnG0
有利区間完走すらさせてくれないのに
無駄引き感半端ないゲーム性にしたのはまずかったな
590::2018/05/23(水) 00:40:53.07 ID:DuS/Nwl9d
ゲーム数上乗せの方が安定して2000枚近く出せる事が証明されてしまったな
秘宝は犠牲となったのだ。
余所のメーカーもこれでゲーム数不定のマップ完走型には手を出すまい
594::2018/05/23(水) 01:04:06.85 ID:ynLymuMW0
マイナス10万円www
644::2018/05/23(水) 11:13:35.21 ID:R+BLZUR/a
これどうなるんだ
648::2018/05/23(水) 12:01:46.60 ID:ZvJ+p8Q3a
>>644
普通に10マップ完走して終わり。
まあココロに残るガチャ連は出来るだろう・・・
656::2018/05/23(水) 13:41:52.92 ID:R+BLZUR/a
>>648
ボーナスの引きが良くないと増えないんだな、これ
704::2018/05/23(水) 21:46:27.20 ID:yR4n6muVa
734::2018/05/24(木) 01:14:03.27 ID:bO9Wpe7a0
>>704
懐かしいwwwたしかにそんな感じはある
737::2018/05/24(木) 01:29:43.23 ID:6vB5xPIe0
>>704 同じこと思ったわ
あれは800Gちょいで強制エンディングEDだっけかw
art自体は面白いと思うけど、DANGERの無理ゲー感と、おまけがつくとはいえ有利区間がスゲー余っててもEDで強制終了させるのはダメだと思う
この仕様のせいで、マス飛ばしが結果的に損する要因にもなるし
DANGER3択、プラスで2択
ヘルメットは回避回数
マス飛ばしを入れるなら、マイケルジャクソンみたいに、完走後に残り有利区間を有効に使える仕様にしてたら個人的にありがたかったかな
このくらいの手直しですら、アイテム確保の無理ゲー感が増えるとは思うが
718::2018/05/23(水) 22:51:11.43 ID:8U/RXfXj0
引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1526018862
571::2018/05/22(火) 23:08:55.28 ID:j14W5rq1d
574::2018/05/22(火) 23:26:29.93 ID:tZrrcMGM0
>>571
これはひどい
これはひどい
575::2018/05/22(火) 23:27:40.98 ID:cumb7yAU0
>>571
少なっ!w
583::2018/05/23(水) 00:06:39.23 ID:gbF35ELM0
>>571
これは1000枚役引いたと思っとくしかないよ
じゃなきゃ100枚で終わってたかもなんだし
これは1000枚役引いたと思っとくしかないよ
じゃなきゃ100枚で終わってたかもなんだし
654::2018/05/23(水) 13:33:44.27 ID:zhjFY0rbd
>>571
クレアンク3石20もってエンディング迎えたから文句言ってやろうと覗いたんだが救われたよ。
ラストダンジョン石だけ配ってガチャ引かせないとかソシャゲもびっくりだわ
576::2018/05/22(火) 23:32:39.75 ID:8qo9kfgPd
もう完全にスロットは終わったんだなーって実感出来る台だな
578::2018/05/22(火) 23:45:27.30 ID:Y0D8jlnG0
有利区間完走すらさせてくれないのに
無駄引き感半端ないゲーム性にしたのはまずかったな
590::2018/05/23(水) 00:40:53.07 ID:DuS/Nwl9d
ゲーム数上乗せの方が安定して2000枚近く出せる事が証明されてしまったな
秘宝は犠牲となったのだ。
余所のメーカーもこれでゲーム数不定のマップ完走型には手を出すまい
594::2018/05/23(水) 01:04:06.85 ID:ynLymuMW0
マイナス10万円www
644::2018/05/23(水) 11:13:35.21 ID:R+BLZUR/a
これどうなるんだ
648::2018/05/23(水) 12:01:46.60 ID:ZvJ+p8Q3a
>>644
普通に10マップ完走して終わり。
まあココロに残るガチャ連は出来るだろう・・・
656::2018/05/23(水) 13:41:52.92 ID:R+BLZUR/a
>>648
ボーナスの引きが良くないと増えないんだな、これ
704::2018/05/23(水) 21:46:27.20 ID:yR4n6muVa
派手になったタイムリミットって感じにしか思えないんだけど
こんなの人気出るのかねぇ
こんなの人気出るのかねぇ
734::2018/05/24(木) 01:14:03.27 ID:bO9Wpe7a0
>>704
懐かしいwwwたしかにそんな感じはある
737::2018/05/24(木) 01:29:43.23 ID:6vB5xPIe0
>>704 同じこと思ったわ
あれは800Gちょいで強制エンディングEDだっけかw
art自体は面白いと思うけど、DANGERの無理ゲー感と、おまけがつくとはいえ有利区間がスゲー余っててもEDで強制終了させるのはダメだと思う
この仕様のせいで、マス飛ばしが結果的に損する要因にもなるし
DANGER3択、プラスで2択
ヘルメットは回避回数
マス飛ばしを入れるなら、マイケルジャクソンみたいに、完走後に残り有利区間を有効に使える仕様にしてたら個人的にありがたかったかな
このくらいの手直しですら、アイテム確保の無理ゲー感が増えるとは思うが
718::2018/05/23(水) 22:51:11.43 ID:8U/RXfXj0
もうあかん、5.9でもそこそこ楽しんでた俺だけどこれだけは無理。まじ無理
どの機種もエンディングまで行けば2000枚は出るしボナの引きで3000枚は見える。けどこれは1000枚、1500枚がやっと。つかそもそも1500Gに到達せずにEDはいくらなんでも酷すぎる
じゃあARTに入りやすいのかって言えば全然そんなことない。通常時もチェリースイカが空気。つかチャ目確率下げてもいいからこいつらも役割持たせろや
ARTの平均獲得枚数は絶対に嘘。これは断言できる
どの機種もエンディングまで行けば2000枚は出るしボナの引きで3000枚は見える。けどこれは1000枚、1500枚がやっと。つかそもそも1500Gに到達せずにEDはいくらなんでも酷すぎる
じゃあARTに入りやすいのかって言えば全然そんなことない。通常時もチェリースイカが空気。つかチャ目確率下げてもいいからこいつらも役割持たせろや
ARTの平均獲得枚数は絶対に嘘。これは断言できる
そういう台だと割り切って打つしか無いですね(´・ω・`)
引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1526018862