gstop
709::2018/05/18(金) 13:51:30.90
Gストだけは冗談抜きでマジで俺より上手い人見た事無い
先週GG中にGスト3回来て7揃い、7揃い、リーチ目+V揃いだしね
こういうレベルを何度もやらかしてる




710::2018/05/18(金) 13:53:06.00
>>709
Gスト下手くそ過ぎるから攻略法教えろよ
ぶっとばされんうちにな




711::2018/05/18(金) 13:54:01.69
>>709
目押ししてんの?




713::2018/05/18(金) 13:59:55.53
>>710
>>711
目押しなど無意味な事するはずない
チャンボもシカトのフルウエイト高速押し
これだけ




712::2018/05/18(金) 13:56:15.93
わいは鏡あるときは目押ししてるなぁ
戦績はよくないけどさ




714::2018/05/18(金) 14:00:41.77
わい?ww



715::2018/05/18(金) 14:01:35.77
あまりに俺がGスト上手いもんだから
そんなに知らない人からもたまに代打ち頼まれるw
まあそういう時によって5揃いとかショボい結果になるが失敗だけはまだないな




718::2018/05/18(金) 14:06:43.66
>>715
俺のもやってくれ
ぶっとばされんうちにな
7揃えてくれたら1セット分メダルやるわ




720::2018/05/18(金) 14:15:44.98
実機使ってそれぞれ100回検証してる

ボタンも押さずに高速消化とボタン押して1つ1つ見ながら

結果は高速消化の方が上回ったよ
それも微妙じゃなくてかなりの数上回った

店ではボタンも押さずに高速してる
何なら画面すら見てない
777の取れ方がヤバイよ




721::2018/05/18(金) 14:39:05.17
>>720
やっぱりね
俺も成功率がオカルトの域を超えてるから
あいつゴトしてるだろとかバクサイに書かれてたレベルだし




723::2018/05/18(金) 14:48:07.13
>>721
100回の内訳

高速しないでボタン押してゆっくり 41/100

ボタンも押さずに高速消化 73/100

成功率違い過ぎ




724::2018/05/18(金) 14:59:06.40
俺も1度実機でGスト色々検証したが
とりあえず目押しは100%不可能
俺は図柄を直視ビタできるが更にルーペとメトロノーム使って特定図柄を100%完璧なビタ押し
しても滑って全く関係ない出目になる
高速押しとゆっくり押しのどちらが良いかは試してない




725::2018/05/18(金) 15:11:23.48
>>724
無駄な行動力草




726::2018/05/18(金) 15:11:55.93
押した瞬間乱数取るから液晶は関係ない
押し方で差が付くかどうかってのはオカルトの様にも聞こえるが、サブ基盤抽選だから意味ないとは言えないとこだね




727::2018/05/18(金) 15:17:23.02
100回検証すんのでも結構だるいだろうけど100回ずつくらいじゃ誤差の範囲っぽいけどな



729::2018/05/18(金) 15:26:27.21
目押しでどうにかなるっていうのは宗教みたいなもんだな




ルーペとメトロノーム使って検証は草(´・ω・`)

引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1526277881