パチンコ・パチスロドットコムサムネ022
787:::2018/05/13(日) 09:18:29.25 ID:.net


こんな時に限って座れ無いんよな




791:::2018/05/13(日) 09:28:28.13 ID:.net
>>787
充電しとけ




788:::2018/05/13(日) 09:21:19.76 ID:.net
>>787
なのその凱旋祭り
怖いくらい出てますやん




795:::2018/05/13(日) 09:42:26.02 ID:.net
>>788
大阪の有名な店のゴッドイベントだよ
ちなみに俺は違う日に30番台ひいておは天で死んだ(その日はハーデスだった)
設定入る店といえど結局ガチの設定入れてる日にいい番号ひいて設定入ってる台に座ってうまくひかないとダメなんやなって




796:::2018/05/13(日) 09:50:11.42 ID:.net
>>795
さんくす
大阪かぁ・・・東京や名古屋でもそうだけど
設定入れる有名店って行列が1000人とか当たり前なんでしょ?
そんな中で抽選引いて、凱旋に座れる気がしない
仮に抽選でいい番号を引いたとしても、抽選で運を使い果たして
高設定の凱旋に座れる訳がないと思ってしまう俺がいる・・・




804:::2018/05/13(日) 11:23:30.06 ID:.net
>>796
結局そういうことだよね
幾重にも壁を突破しないといけない




809:::2018/05/13(日) 14:01:01.77 ID:.net
仮に6だとしてもこんなキレイに出ないだろ



808:::2018/05/13(日) 13:39:56.83 ID:.net
>>787
なんじゃ、こりぁああ

凱旋何台あるんだよ?

さすがにやりすぎだろ?

仮に全台高設定でぶん回されてたからって、こんなことになりますか?

インチキ臭いとしか思えんよ・

そんな日に座れないのも偶然ではなかろう?




815:::2018/05/13(日) 15:18:24.97 ID:.net
>>808
ハーデスと凱旋合わせて50台ぐらい
凱旋の島が2つあるから片方456とかちゃうかな
ゴッドのイベントだからハーデス座って爆死していくやつもいっぱいおるから実際あんまり店は損してないんちゃうかなと思う




10位の星矢以外全部凱旋で草
ええなぁ・・・(´・ω・`)