69d9779d-s
91:::2018/04/18(水) 22:07:54.69 ID:.net






93:::2018/04/19(木) 09:45:51.54 ID:.net
それ上限が99じゃなくて表示上99なだけ?




100:::2018/04/19(木) 22:44:15.83 ID:.net
>>93
上限99でそれ以上は上がらなかった。5000枚の時点で140個くらいあったけど最後の方はすごい勢いで減っていって21時には取りきれた




96:::2018/04/19(木) 20:17:13.71 ID:.net
9000枚出て時間が来たのでやめ
薄いところ引いて伸ばしまくってたわ





途中からBGM変えられなかったんだけど使用?




97:::2018/04/19(木) 20:31:31.24 ID:.net
>>96
9000枚おめ!21戦だったかな?
エンディングの条件満たすと変えれなくなる!




101:::2018/04/19(木) 22:49:01.53 ID:.net
>>97
そうなのか。ということはED見れずじまいか。。
ART抜けて本前兆中にボナってを3回繰り返してボナ中にART入って辞めるまで続いてたから
閉店まで続いてたのかなー
惜しいことしたなー




112:::2018/04/20(金) 09:13:53.61 ID:.net
残ってた。





113:::2018/04/20(金) 09:25:42.50 ID:.net
  ,__.,、_,、
 (  ( ・ω・ ) ズルい!!!
 `u-`u―u




114:::2018/04/20(金) 09:35:12.71 ID:.net
なんか引いた



あー、こうやって伸ばすのね




115:::2018/04/20(金) 09:42:32.48 ID:.net
連レスすまん。裏ものかと思うくらい薄いところ引くんだが



マルハンだしやってんのかなー。




125:::2018/04/20(金) 13:49:45.40 ID:.net
終わらねぇ。1万5千枚は出てるんじゃねーかな。裏にストックとCZ何個かはあるだろうしなぁ





129:::2018/04/20(金) 14:13:08.97 ID:.net
>>125
R2でこの時間に15000枚出るかよバカ
釣りでももっとうまくやれやカス




130:::2018/04/20(金) 14:35:18.01 ID:.net
>>129
>>112じゃないの




132:::2018/04/20(金) 14:53:51.66 ID:.net
そうそう、昨日からのね
本前兆にボナってボナ中にART入ってからずっと続いてるから裏に回ってるんだよ
カンストしたわ



こんなに出たの久しぶりだけど消化試合みたいで疲れるね
東京の方居ましたら譲るのでレス頼む16時から夜勤なので15:20には離れます




127:::2018/04/20(金) 14:09:56.20 ID:.net
あー、おわんね







137:::2018/04/20(金) 20:18:09.82 ID:.net
オールカンスト



こんな展開二度と無いんだろうな




138:::2018/04/20(金) 23:24:59.65 ID:.net
>>96
>>112
>>114
>>125
>>132
>>137
同一人物?すごいな




139:::2018/04/21(土) 05:54:56.42 ID:.net
そうですよ
バトルピース5つあればホールドしまくりで大体撃破出来てたから減らないし壊れてるのかと思うくらい
通常BBでもこんな事になったりと



カンストしたままSPピースストックしてボナってのループ
凄い台ですね




140:::2018/04/21(土) 08:20:51.93 ID:.net
GUには朝から全ツ出来るから俺も万枚出すわ



134:::2018/04/20(金) 17:12:22.13 ID:.net
バトルピース50個以上貯まった事ないなぁ。ギアスラでSP10個取った時も無理だった。減らす以上に貯め続けるとかボーナスそこそこ引き続けても難しいわ




翌日残ってたのも
連日のヒキも
凄すぎるだろ・・・(´・ω・`)

コードギアス反逆のルルーシュR2 part38
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1523789960