ec8a1c24
僕「ヒデヨシちゃん!今日は結婚記念日だね!」

ヒデヨシちゃん「ちゃんと覚えていてくれたんだ♡ 」

僕「それでね・・・ちょっと恥ずかしいんだけど一緒に行って欲しい所があるんだ☆」

ヒデヨシちゃん「えーどこだろう?焦らさないで教えてよー」

僕「うふふ♡とりあえずレンタカー屋で琥珀号借りてきたから後ろ乗ってw」

ヒヒーン パカラッパカラッ


僕&ヒデヨシちゃん(あれから1年かぁ・・・)


8e1ba549-s
【ご報告】結婚しました。


僕「琥珀号!ここでストップ!しばらく待ってて!」

琥珀号「ヒヒーン!」

僕「ヒデヨシちゃん!ついたよ☆」

hide010

ヒデヨシちゃん「ここって・・・♡」

僕「えへへwいいからこっちこっちw」

-ヒデヨシちゃんの手をもっと、ずっと、ぎゅっと 握りしめる僕

c0737dd5

ヒデヨシちゃん「雰囲気ある廊下だね♡」

僕「予約取るの大変だったんだよw1年前から予約してさー」

ヒデヨシちゃん「管理人くんさっすがー♡」

僕「◯◯◯号室・・・ここだ!」

hide001

僕「ほら!ヒデヨシちゃんはやく中入りなよ!」

hide002

ガチャッ

hide003

僕&ヒデヨシちゃん「わー♡♡♡」

hide006

ヒデヨシちゃん「素敵なお部屋だね!」

hide005
hide006

僕「気に入ってもらえたようで良かった☆」

僕「まずは乾杯しようか☆」

ヒデヨシちゃん「うん!」

c5647c40

僕&ヒデヨシちゃん「カンパーイ!」

034629c0

c71b7bbb

僕「グビグビ」

僕「ぷはー!やっぱヒデヨシちゃんと飲むビールは最高だぜ!」

ヒデヨシちゃん「えへへー照れちゃうよー♡」

僕「そろそろお風呂入ろっか!」

ヒデヨシちゃん「うん・・・♡」

hide008

ヒデヨシちゃん「立派なお風呂だね!」

僕「これなら二人で足を伸ばして入れるねw」

キュッキュッ ザバァー

df380590

僕「お風呂の準備できるまでイチャイチャしてようね♡」


10分後・・・


ヒデヨシちゃん「お風呂の準備できましたよ♡」

僕「よーし♡」

22abb24f

チャポンッ(お風呂に浸かった音)

e92a793d

僕「泡泡ダー☆」

ヒデヨシちゃん「泡泡乙女☆」

僕「本物だーw」

540d9a17

僕「アハハハハハッウヘヘッ♡」

4996c993

ヒデヨシちゃん「管理人くん笑い方変だよー♡」

be668318

僕「ゴボボボッうボゥ」

a8da1763

ヒデヨシちゃん「管理人くんはしゃぎすぎだよーw」

僕「えへへごめんね・・・w」

ヒデヨシちゃん「泡流してキレイキレイしようね!」

僕「うん!」


-お風呂から上がった二人

僕「・・・」

ヒデヨシちゃん「・・・」

5188f99e

僕「ハァハァ・・・」

f67a5c6a

ヒデヨシちゃん「ジロジロ見られたら恥ずかしいよぉ・・・」

ヒデヨシちゃん「ふぇぇ・・・」




ふぅ・・・

あぁー最高だ!

大好きな女の子と結婚して

一年後もこうしてイチャコラできるなんてさ!

僕は日本で1番の幸せ者だッ!


これが愛!


きっとそうなんだなッッ!


2ac4dd43


おわり