tom001
345:::2018/03/24(土) 11:57:51.74 ID:j+haguHA0.net
台湾動画やっときたか
個人動画なのに編集がプロだから、
やたらとクオリティーが高いw




tom001
tom002
tom003
tom004
tom005
tom006
tom007
tom008
tom009
tom010
tom011
tom012




YouTubeのコメントより

351:::2018/03/24(土) 15:33:02.33 ID:youtube
換金方法は日本と若干似ていて、景品の代わりにカードのような物をもらいます。それをカウンターの人に渡すと、店からどこどこにお金を置いたから(場所は当然店ごとに変わる)と場所を指示されるのでそこに取りに行くと行った感じですね。
台湾でも一応賭博は違法行為なので、換金に関してはかなり厳重だそうです。




352:::2018/03/24(土) 15:33:02.33 ID:youtube
めちゃ楽しそうな空間やな、、

しかし、換金率クソ悪そう、、




353:::2018/03/24(土) 15:33:02.33 ID:youtube
ジャッカスの高設定打てるのか
それだけで行きたいと思える




354:::2018/03/24(土) 15:33:02.33 ID:youtube
なんで台湾行って最初に打つ台が日本でも打てるハーデスやねんw



映像のクオリティ高いから
ドキュメンタリー見てるみたいで楽しかったわ(´・ω・`)

続きは吉宗みたいだし楽しみや