11890bd5

シンフォギア人気すぎぃwwwww


次にシンフォギアですが、2017年8月の導入開始からじわじわとプレイヤーからの評価を上げ、中古機価格も連動して高騰しています。この上がり方は一時的なブームではなく、長期的にプレイヤーの支持を受ける機種にみられる傾向です。

また、シンフォギアは4月に3回目の再販があります。その際にメーカーが用意した2000台に対して15000台の注文が入ったそうです。

初期導入から半年以上経過した機種の再販にこんなに注文が殺到するのは異例です。


そこで、気を良くした三共は、全然売れてないR-18を再販分のシンフォギアに抱き合わせてきましたwwこれでかなりのクソ台と呼び声高いR-18も少なからず売れることでしょう。抜け目ないですねww

抱き合わせ問題も含めて、4月の再販が終わってもまだまだ欲しいホールは多いはずなので、今後は中古価格も100万を超えてくるかもしれません。

結論として、今ホールが最も導入したい、増台したいと思っている機種はシンフォギアであるということです。こちらは前認定を取っていなくても、まだ2年以上使えますしね。

ライトミドルでここまで注目される機種は初代AKB以来ではないでしょうか。

今年はシンフォギアの年になるのかもしれませんね。

http://katigumi.net/2018/03/12/post-3707/




アカン・・・
豚台だから~豚の声がでかいだけだから~と文句言うノイズ連中が
死んでしまう(´・ω・`)

まだ間に合うよ
閻魔様に土下座して蘇ろうぜ