4eedd3a0
12月某日

埼玉県A市

某ホール前

ks台2017015

朝の並びは10人程

まさかとは思うが狙い台被る奴いないだろうなとか考えてる間に開店の時間になった。

スロの新台コーナーに走る若者、1パチに走る老婆。

そしてあの台に走る中年の僕。

ks台2017017

無事確保に成功した。

というか朝一からポセイドンに一直線に走るのは恥ずかしいのでパチスロコーナーの島を2、3週してから確保した。

今の時期に朝一ポセイドンとか完全に頭オカシイじゃんね。

だから適当にデータをポチポチしながら首をかしげつつ着席。

これで店員へのキチガイ隠しは成功だと思う。。。

ではいくぜ!!!

03b56cd2

ks台実践2017の始まりだ!!!

腐ってもGODの冠を背負った台だ

やればできるはず!見せてやるぜ!


すると台もすぐ反応

ks台2017019

オスイチ投資3k46回転

G-ROADからのGG当選!


ks台2017022

ですよねー(´・ω・`)


ks台2017023

お次の当たりは582回転

投資は15kとGODとは思えないコイン持ち!さすがポッセやな!


ks台2017025

余裕の駆け抜け!GODとは思えない出玉性能!さすがポッセやな!!


01

124G G-ROADから2セット射止めるも駆け抜け!(投資17k)


02

404G で当たるも駆け抜け(投資20k)


そして、ついにあの瞬間が訪れる。

GODといえばあれですよね?

みなさんお待たせしました。

555


ks台2017035

ks台2017036

ks台2017038

うわああああああああああああああああああああああああああ

ks台2017027

総投資57k

ks台2017040

ここで事故らせればいい

ks台2017044

7個もあれば余裕で盾揃えれて

ks台2017047

トライデントにぶち込めて
※3ケタ上乗せの特化ゾーンで111乗せがループするやつ

ks台2017048

捲る事ができると

ks台2017051
ks台2017056

思っていた時期が僕にも・・・

ks台2017058
※322G消化して盾1個

ks台2017059

あ り ま し た

  bbn

嘘だと言ってよポッセ・・・

残機(持ちメダル)尽きるまで・・・僕は戦う!

ks台2017060

ks台2017062

尽きました・・・

-58k




ポッセで58k負けるも僕は希望をまだ捨てていなかった。

なんと言ってもこの後打つ予定の「CR桃剣斬鬼」は某雑誌の2017年のパチンコ良台ランキング第9位にランクインしているのだ。

何故か当サイトのアンケートではブッチギリの最下位なのだがw

だからここで白黒付けよう

桃剣斬鬼は本当にksなのかを!!!

ks台2017063

嘘だろ・・・?もう16時くらいなんだぜ・・・?

2017年を代表する良台が1回転も回されないとかないだろwwwww

もう雑誌のランキングが嘘でks台って事でいいやw

ってのは冗談!

一応本来のks台実践の趣旨としては

打ち手に見放されてしまった機種を打ち倒して

少しでも良いところを見つけよう!そして供養しようって企画だからさ!


ks台2017083
ks台2017100

結構な頻度でやってくる赤保留をスルーしつつ

ks台2017106

サクッと500近いハマり

1/319だしここらへんはしゃーないね。

その分最強クラスの小当りRUSHに期待しよう。

ks台2017114

すると即ポロイチ524回転で次回予告からのVS艶鬼

ks台2017115

当たったああああああ

投資22.5k

ks台2017117

三図柄なのでとりあえず確変はゲット

さて一応パチンコ打たない人も見ているかもしれないので

何故ここで手放しで喜べないかを簡単に説明します

この桃剣斬鬼という台は

小当りRUSH(パチスロで言うATとかART)みたいなので主に出玉を獲得していく台なのですが

小当りRUSHに持っていくためには・・・

①初当り(1/319)をゲットしてその中の65%の振り分けを引こう!35%はハズレだよ!

②65%引けたねおめでとう!じゃあ次の当たりまでは保証するからそこで50%を引いてね!50%はハズレだよ!

③50%引けたねスタートラインに立てるよ!さぁ小当りRUSHの始まりだ!1/71.2の当たりを引くまで玉は出し放題だよ!(純増29玉くらい)

④1/71.2引いちゃった?小当りRUSHをループさせるには10%引くか55%引いて②に戻ってね!ちなみにここでも35%はハズレだよ!

※厳密に言うとちょっと違いますがだいたいこんなイメージでいいと思います

ってな感じでまぁハードルが高い

では実践結果に戻ります


ks台2017123

鬼SEG道中65回転で当たり

ks台2017127

小当りRUSH無し

ks台2017129

鬼SEG道中51回転で当たり

ks台2017137

小当りRUSH無し

ks台2017145

終わり

こんなん、絶対無理。

本当の引き弱が打つとこうなるんだよ・・・



流石に小当りRUSH体験せずにヤメはイカンよなって事で続行・・・

ks台2017157

あははwwww

ks台2017158

落ちろよぉおぉぉぉぉぉおおお

投資38k

当たり。

ks台2017161
ks台2017166

はい。

ks台2017167
ks台2017168

はい。

ks台2017169

はい!?

ks台2017171

体感せよ?

ks台2017172

小 当 り R U S H

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ks台2017188

一撃25000発出れば勝てるぞ!

頼むぜええええええええええええ


ks台2017002

あっ・・・

でも復活・・・

ks台2017005

無いですか

ks台2017012

終わりですか・・・

ks台2017014

3000発くらい手元にあったのでぷよぷよとかに飲ませて帰りましたとさ。


パチンコ・パチスロks台AWARD2017結果

パチスロ アナザーゴッドポセイドン
総投資58k、回収0k

パチンコ CR桃剣斬鬼
総投資38k、回収0k

トータル収支
総投資96k、回収0k







記事公開までかなり遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
ここで一旦リセットという事で本来の予定通り色々記事が上がると思いますので
よろしくお願いしますね!