9c63ead1-s

人気パチンコYouTuberのむるおか氏、「CR天龍∞」を打ちガチ泣き




mm005
mm006
mm009
mm002
mm003
mm004
※結果・結末に関しては直接動画をご覧下さい


動画の反応

これ絶対誰か破壊すると思う。


ざまあwWWWWWWW


給料袋引っ提げてパチ屋行くなよw
これじゃカイジじゃなくて・・


最初爆笑したけどだんだん笑えなくなってきた


これ天下一閃よりきついw


2クルーンまでは結構突破するのにラストなぜ入らないの?w闇の力を感じる…というか天龍から過ぎひん?w


これはぶっちゃけ期待以上の動画だったww
少数導入の寝かせで殺しにきてる店で打つとこうなるんやな・・・勉強になったわ。
2クルーンの入賞率を見るに1と3は厳しい=打ち続ける価値はないと途中で判断できただろうけどね・・・。







9c51d3b4-s
面白い台だと思うけど
さすがにあんな額突っ込めないなぁ・・・