de
みなさんあけましておめでとうございます。

ブログをいつも見て頂いて下さる皆様のおかげで無事6回目の正月を無事迎える事ができました。

昨年も色々な事がありましたねw


c9a6feac

【ご報告】結婚しました。

【画像あり】僕とまこちゃん

【実践記事】管理人の一週間まどパチ生活①【CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ】

b25ed5ba
※打ち納めとして昨日打った乙女花甘の最後の大当り -33k


2018年は

ヒデヨシちゃんを応援する気持ちはそのままで

もっとたくさんの人に楽しんで貰える為に!

をテーマにブログ運営させて頂くつもりです。

何をどうするとかはまだ言えない部分もありますが

オリジナル記事を2017年の倍以上に増やす予定ですのでご期待下さい!


2018年も皆様にとってご多幸な一年でありますように!


パチンコ・パチスロ.com管理人


46ab9378