taisyou

パチンコks台AWARD2017 大賞発表!


パチンコks台AWARD2017 大賞 

【西陣】CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ☆

9fbccbc5

総得点15500ポイント

管理人から一言
他のノミネート機種を寄せ付けない程の差をつけブッチギリでした。
今思えば発表前の展示内覧会はしないって広告は完全にフラグ。
その後公開された「すべての、引き弱たちへ。」というキャッチコピーも酷かったですが、 中身もそれに負けじと糞。
まさに2017年を代表するパーフェクトks台として後世に語り継ぐべきだと思います。 そういや年末に出た雑誌の良台ランキングみたいなのでこれが9位にランクインしてたのはなんでだろ?おかしいな☆


大賞以下投票数が多かった機種
2位:【daiichi】CR哲也 玄人の頂へ
3位:【平和】CR TVアニメーション弱虫ペダル
4位:【サンセイR&D】CR牙狼GOLDSTORM翔
4位:【ビスティ】CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル





パチスロks台AWARD2017 大賞発表!


パチスロks台AWARD2017 大賞 

【エレコ】アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-


55

総得点20000ポイント

管理人から一言
なんだかんだで評価されてきた5号機ゴッドシリーズの流れを見事にぶった切ったポセイドン。 エレコは「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III」に続いて2年連続での受賞になります。
得票数も2番手の機種に5倍以上差をつけての受賞なので圧倒的。
他のメーカーの5.5号機全部ゴミだったら擁護もできるけど
星矢とか政宗2とかぶっ飛んだ台もそれなりに出てきたのもあって
この台の残念さが際立つ形に。


大賞以下投票数が多かった機種
2位:【サミー】パチスロ北斗の拳 新伝説創造
3位:【藤商事】パチスロ 世界でいちばん強くなりたい!
4位:【山佐】パチスロ モンキーターンⅢ
5位:【エンターライズ】パチスロ逆転裁判





パチンコ・パチスロ流行語大賞2017


パチスロks台AWARD2017 大賞

スロットとカラダで稼ごうや!

3a2b0664
関連記事: http://pachinkopachisro.com/archives/49408512.html


総得点30000ポイント

管理人から一言
言葉のインパクト、パチンコ業界に与えたダメージ
2017年最高で最強だったのは間違いないですね。
本人が宣言していた通り全てを糞に塗り替え消えていった
元M店長!メリークリスマス!乳あるー?


大賞以下投票数が多かった流行語
2位:バ ジ リ ス ク タ イ ム
3位:日直島田
4位:新基準
5位:凱旋110万





8fd9c2ca
投票に協力してくれた方ありがとうございました!

という訳で来週10万円握りしめて
桃剣とポセイドンに挑戦してきますのでお楽しみに・・・