18db3070
ネタして頂きました!ありがとうございます!

SLOT魔法少女まどか☆マギカAを大量導入しているお店があるんだが・・・




まどマギAを48台1BOX!?


05
06


今の時代にジャグラー以外のノーマルタイプをここまで導入するのは凄いな・・・


NIIKKO

ちなみにまどマギAを48台を設置しているお店は大分県大分市にある
nikko 大分中央店」さんらしいです
※パチスロの総設置台数853


01


低貸しにも入れてて全部で50台買ってんのかwww


他の大型店のまどマギAの設置台数と比較してみた


ZENT名古屋北(スロ894台)・・・6台
楽園大宮新館(スロ936台)・・・20台
ビッグアップル秋葉原店(スロ679台)・・・39台
nikko大分中央店(スロ853台)・・・50台


nikko大分中央店強すぎwwww





ec8a1c24
昔はエヴァまご初代1BOXとか普通にあったけど
最近の台でここまでいれてくるのは珍しいよなぁ

よっぽどまどマギ好きな関係者がいるのかなw
近く行く機会があれば絶対寄ってみたい