333

パチンコ系YouTuberのスパムタグがまた


Twitterのフォロワーが1万人超え
週刊誌の取材なども行われ話題になった新人パチンコライターの不二子さん(80歳)ですが、
あの日直島田氏と同様の手口でYouTube上でスパム行為をしていた事が発覚しました。
前回の記事でも触れましたがYouTubeで紛らわしいメタデータを追加する事は、ポリシー違反となっています。

それではさっそく新人パチンコライターの不二子さん(80歳)のスパム行為の証拠を確認していきましょう。

pp

最近公開されたシンフォギアの動画のタグは以下(画像クリックで拡大)

sss

"パチンコ","パチスロ","スロット","ギャンブル","シニア","夢","希望","80歳","YouTuber","いそまる","成り上がり","新台","でちゃう","ジャンバリ"


どう考えても動画にいそまるさんは登場しませんし、シンフォギアは12月の新台ではありません。
でちゃうやジャンバリ.TVから配信されてもおりません。
日直島田さん程気持ち悪くはありませんが十分悪質です。


※参考用:日直島田氏のスパムタグ
333


試しに初めて投稿された動画のタグを見てみましょう。

sup

1番始めの動画がからスパムってたら大したものですが・・・(画像クリックで拡大)


ss


"パチンコ,パチスロ,スロット,ギャンブル,不二子,新台,海物語,牙狼,いそまる,成り上がり,シバター,でちゃう"


最初からスパムババアでした。





9c51d3b4-s
ぶっちゃけ80歳のおばあちゃんが動画編集とか関わってる訳ないし
裏方の人が戦犯なんだろうけど
酷いですね