7bbcbdc8
407:::2017/12/05(火) 10:25:00.53 ID:+OQFkQcyp.net
ジパングスゲー出てるな
8000枚2台ある

jpa
http://aristo.co.jp/2017/12/05/tubuyaki/

13台導入して
8000枚超2台、7400枚1台、4000枚超3台だったみたいです




別のお店かもしれませんが閉店取りきれず7455枚出たという報告も






141:::2017/12/04(月) 11:28:31.78 ID:zgbu7i+Jp.net
初打ちしてきたわ
早めにART入って上手いことバレ満に成功
残り200Gあったけど殆どリプレイなので大したG 数の上乗せできず。
最後はロベルタ姉さん→ロベルタ姉さんで終わりました。
1000G回したけどBIG一回もこないし低設定なんだろうな。




143:::2017/12/04(月) 11:31:06.74 ID:ndYApc37d.net
ビッグが1回も来ない
バレマンの強さは健在っぽい
横が完走した
ロベルタは安定の無理ゲー
ヘブンズラッシュはレア役引けないと3桁乗れば上出来
ART中も強レア役引かなきゃ何もなくてそのレア役が重いからなんも起きない
レグの!をいっぱい引くのが一番はえーんじゃねえかなあ




148:::2017/12/04(月) 11:42:22.36 ID:cxumHp+d0.net
>>143
よく分かんないけど低設定じゃね?それ




164:::2017/12/04(月) 12:42:00.31 ID:ndYApc37d.net
>>148
低設定濃厚




147:::2017/12/04(月) 11:41:58.01 ID:zgbu7i+Jp.net
バレ満になった後は弾集めるのと同じぐらいでG数が10Gずつ乗る。
弱レア役は余り仕事をしない感じ。
ロベルタ姉さんはレア役以外で攻撃があたらない相変わらずの強さは健在。




149:::2017/12/04(月) 11:46:20.91 ID:P0UcmoY/p.net
BIGの設定差デカすぎて設定モロばれ
駄目だあこれ




152:::2017/12/04(月) 11:51:11.22 ID:zgbu7i+Jp.net
BIGの差はかなりあるね~
1000G程度で3回BIG引いてる人いたけど
ああいうのが高設定なんだろう。




154:::2017/12/04(月) 12:09:52.18 ID:JT4pBPHAM.net
6で1/284、1で1/488だからなー
高低ぐらいはすぐ分かりそう




355:::2017/12/04(月) 22:32:06.87 ID:2Z19GmjA0.net
なぜかベルやリプレイで頻繁に行くバラライカゾーン
有利区間ランプはつくはずもなく




356:::2017/12/04(月) 22:36:30.22 ID:7otIZIl3M.net
>>355
あれは悪意しか感じないよな
有利でもないのに金使わせようとするのはどうなのか




357:::2017/12/04(月) 22:42:59.78 ID:2Z19GmjA0.net
>>356
イライラしかないよなスロット台として未完成
そもそもバラライカゾーン経由してCZ行くことあるのか?




402:::2017/12/05(火) 09:24:51.13 ID:3f7sYWL2a.net
有利区間ランプ無点灯のチャンスステージって完全に無意味なの?
そこでレア役引いて有利区間ランプ光ったら熱いとか、そういった要素は無いの?




403:::2017/12/05(火) 09:46:26.73 ID:Elun3xcGp.net
>>402
一応通常でも抽選はしてると思う。
全く期待出来ないってだけで…
有利区間長くなればなるほど規定ART短くなるし、有利区間だから超期待できるものでもないよ




406:::2017/12/05(火) 10:20:03.01 ID:l56vE7vsa.net
>>402
そこでレア役引いて有利区間ランプ光ったら熱いよ
ランプ光ってないからどこも同じって言ってるニワカはもう一回5.9号機勉強してこい


tts

有利区間ランプ非点灯時の煽りに関してちょっと調べてみた

naibu

有利区間とは関係なく、複数のRT状態を参照した内部状態の低確・高確が存在。スカルシステムやCZ、ARTの当選率自体には影響しないが、高確中に有利区間に移行した場合は低確中よりも高い数値でCZやARTの抽選がおこなわれる。

内部状態はステージで示唆しており、ラグーン号ドックは高確のチャンス、バラライカ(噴水)ステージは高確滞在が確定する。

「高確(RT状態)移行契機」
・中段リプレイ/リプレイ/ベルなど、通常とは異なる停止形のリプレイ

「転落(高確終了)契機」
・高確移行時に獲得する保証ゲーム消化後のベル(こぼし含む)の一部

「高確の恩恵」
高確中に有利区間(スカルシステムなど)移行で、CZやARTの当選率がアップ。
有利区間中も高確への移行抽選がおこなわれており、移行した場合は高確での抽選に切り替わる。


https://p-town.dmm.com/machines/3024


上記の通りちゃんと意味があってステージチェンジしているようなので 覚えておいてね!




167:::2017/12/04(月) 12:59:59.25 ID:IKdHKv9+p.net
もうエンディング行ってる人がおる…




169:::2017/12/04(月) 13:05:58.76 ID:UxCsG29CM.net
>>167 5,9らしい獲得枚数だなww
でももう二千枚でりゃ満足だよ




204:::2017/12/04(月) 14:58:52.22 ID:iMpTAXEL0.net
>>167
導入前情報で有利区間完走後にエンディングとか聞いてたからエンディング見たけりゃART終了後に通常状態回さないといけないのかよと思ってたが
これ見る限りはちゃんと有利区間中にエンディング流れるんだな




205:::2017/12/04(月) 15:02:49.08 ID:QMsA6Tv50.net
>>204
流れるよ
てかこれメガネエンディングあるのかね
ふつうに負けてタバコチュッチュエンドだったんだけど




181:::2017/12/04(月) 13:57:40.27 ID:WMG7P8rzp.net
俺も昼ごろに丁度エンディング迎えたけど、この台案外楽にエンディングむかえられんのね
序盤にスーパーヘブンズひいて少し上乗せしたら勝手にエンディング迎えていったわ




182:::2017/12/04(月) 13:59:53.93 ID:P0UcmoY/p.net
下パネ消灯ある?




192:::2017/12/04(月) 14:31:25.59 ID:CX7Jq9Kr0.net
>>182
YouTubeの動画である




184:::2017/12/04(月) 14:04:47.58 ID:QMsA6Tv50.net
下パネ消灯?
液晶でずっと光ってるぞ




186:::2017/12/04(月) 14:07:37.11 ID:JT4pBPHAM.net
>>184
そういう演出があるか?ってことだろw




232:::2017/12/04(月) 16:24:03.18 ID:aOR4cX+H0.net
バレ満で600ゲームくらい溜まって今日は閉店コースか?みたいに思ってたらニ時間ちょいで2500枚くらいで終わるのが5.9号機か
天井もないし救いがないな




236:::2017/12/04(月) 16:36:58.00 ID:0j+xOh42r.net
戦コレにも言えるけど上限があるから乗せやすいとは思うんだよね
気持ちはわかるけど爆乗せしたのに~は的外れ感ある




250:::2017/12/04(月) 17:41:42.36 ID:ZHzVoa7RM.net
二激で2000枚ずつ出して結果三千枚流してきた
ART中はさすがに楽しいね、終わりが無ければね‥




256:::2017/12/04(月) 17:53:38.96 ID:0iQoXRc80.net
相変わらずロベルタは強いな。



259:::2017/12/04(月) 17:59:00.97 ID:l1WZcBJr0.net
低設定高設定まるわかりやんこれ



277:::2017/12/04(月) 18:44:15.83 ID:m8OcpYthp.net








1500Gリミットまでまわした
終盤100Gくらいブラッドトレイルとかいうエンディングのチャンスゾーン(バカにしてんのか)に突入したけど、エンディング行かず。
エンディングには何か条件がありそう(ここも意味不というかケチ
ART終了後ギャングスタバトルに行かず有利区間ランプが消えたので1500Gリミッターかと思われます

ボーナス引けなかったので2100と獲得枚数は少なめ。
バレ満はそんなに強くないけどバレットはめちゃくちゃたまりやすいので、ちょーっとだけ事故らせてあげれば2000枚は出るんじゃないかと思う。

感想は通常時は有利区間ランプのせいでほぼ全ての煽りが意味をなしていない。
ARTはそれなりに楽しいけど、ヘブンズラッシュがST方式になったせいでガセカットインが増えて爽快感が下がってる。
今後は時間がない時にしか打たないと思う。

以上長文失礼しました。




315:::2017/12/04(月) 20:23:24.29 ID:QMsA6Tv50.net
>>277見る限り上乗せ230以降は+G扱いかも
なんでだろ?




364:::2017/12/04(月) 23:14:39.55 ID:m8OcpYthp.net
>>315
これはヘブンズラッシュで上乗せした分がいくつか勝手に裏ノセに回ってるだけで、230以降が+Gになるわけじゃないぞー
もしかするとこの時点で累計1500Gオーバーしてたのかもしれんが...

最終Gに裏乗せ放出されたんだけど、連打演出で(北斗の百裂拳的な)ゲーム数が加算されていく演出で、その中に一つだけすげー目立つ赤い『5』があった。
設定5以上確定とかなのかもしれん。




368:::2017/12/04(月) 23:23:38.59 ID:WMG7P8rzp.net
>>364
いや、俺も230g以降+g乗せしかこなかったわ
だから230以降はあと告知になるのかなって




370:::2017/12/04(月) 23:28:36.33 ID:m8OcpYthp.net
>>368
そうなんか。もしそうだとしたらすごい中途半端感がある。
でも1発の大きい上乗せはある程度裏に回して、プレイヤーに極力見えないようにする工夫とかしてるかも。
大量にゲーム数残して終わるのはストレス溜まるし。




278:::2017/12/04(月) 18:45:42.84 ID:ZHzVoa7RM.net
これたぶん5,9じゃなくてその前の新基準のために作ったんだろうな、演出ばっかかっこいいけどムラがある
面白かったけど




9c51d3b4-s
上の某店圧倒的で草
設定入ってれば5.9でも全然やれるんだな