tw
552:::2017/11/20(月) 01:40:33.81 ID:pZ4uU62S0HAPPY.net
すみれの勝ち勝ちくん買った人おらん?新品買ったんだが印刷面の頭に指紋みたいなのがあってスゴく気になるんだけど仕様なんかな





557:::2017/11/20(月) 08:05:56.07 ID:7yjeI/0w0HAPPY.net
>>552
さすがにこれが仕様はないね
メールしよう




553:::2017/11/20(月) 01:42:44.10 ID:pZ4uU62S0HAPPY.net
ちなみに擦っても取れない




554:::2017/11/20(月) 01:49:29.94 ID:4llIaG28aHAPPY.net
生産国現地民の指紋ですおめでとう

こんなとこで愚痴る前にとっととクレーム入れろ




555:::2017/11/20(月) 01:51:39.49 ID:JQkNmAMa0HAPPY.net
うん、これはクレーム付けて交換してもらっていいと思うw



560:::2017/11/20(月) 10:07:17.24 ID:hY4teh30aHAPPY.net
>>554
>>555
>>557
皆ありがとう。問合せメール送っておいたわ




9c51d3b4-s
売れるくらい買ったんだけど
中見てねーわ
大丈夫かしら